※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳以外はずっと泣いていて、夜は添い乳で1〜2時間かかって寝る状況です。いつ頃に少しは落ち着くでしょうか?起きていてもご機嫌でいてほしいです。

来週で生後2ヶ月になるんですが授乳してる時以外は ずっとグズグズ泣いています。
抱っこで寝かせても布団におくと必ず起きるので夜は添い乳を1時間〜2時間程してやっと寝る程です。

いつ頃になれば少しはマシになりますか??
起きててもいいので せめてご機嫌にしててほしいと思ってしまいます(T_T)

コメント

私は3ヶ月半まで続きました( ̄▽ ̄)

ごましお

明日で3ヶ月ですが、なんかだんだんそれが酷くなってきて先が見えず辛いです😫💦
もうちょっとご機嫌の時間増えてほしいですよね😩

いぶまま♡

最近やっとご機嫌な時間が増えてきました。
自分の手を見つけて眺めたり、喃語でお喋りしたり。
昼間に愚図るのは、眠いか、お腹空いてるかどちらかなんですが、夕方から就寝まではずっと泣いてます😅

混合なので寝る前にミルクを夜は60位足してあげると寝つきも良くなりました!

にゃんこ

三女が2ヶ月と一週間くらいです。
生まれてすぐの頃に便秘気味だったので、ベビーマッサージ?便秘解消マッサージ?笑をしてました。
その後もガスが多く機嫌が良くない時はマッサージをすると気持ちが良いのか落ち着きます。
便秘気味で出てない時は授乳回数も多かったのですが、最近落ち着いてきました。
まだ便秘気味になったりもしますが、うつ伏せにしたりも、できる様になってきたので運動してもらってぐっすり寝る様になりました( ´ ▽ ` )

み

2ヶ月と1週間くらいから
あーあーってクーイングしはじめ
自分の手見つけ出してから
驚くほど機嫌いい時増えました!

それまではぷーさんと一緒で常に抱っこ、オムツもおっぱいもバッチリで抱っこしてるのになんで泣くの?!って一緒に泣いたことも😂

もう少しですよ😊お互い子育て頑張りましょう🙌

SNCR🐺💕

うちは二ヶ月になったくらいからご機嫌な時間が増えてきました!
電気や周りの動く大人をじっと見つめたり喃語でお話ししたりバタバタ手足を動かしたりしてます✨
うちは布団に寝かせるよりもバウンサーに座らせていた方が一人でご機嫌でいてくれますよ!
バウンサーに乗せてて泣いても両手を握って歌を歌うと相当機嫌悪い時以外は大抵ニコニコになるし眠い時は揺らしてればそのまま寝てくれるのでバウンサーおススメです🌟