※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monkichi
家族・旦那

休日の旦那さん。普段は仲も良く不満もそうないのですが、、仕事休みの…

休日の旦那さん。
普段は仲も良く不満もそうないのですが、、仕事休みの出かける予定もない日にひたすらダラダラ。
スマホゲームやってるかテレビを見ているか。
私は家事して合間に録画のドラマでもみようにも今度は旦那が寝ていたりドラマは好きじゃないと言うので気をつかってみられず…イライラします!
何してすごそう。

コメント

2児ママ

1人で外出なんてどうですか?

• monkichi

monkichi

ちょっとした1時間程度の合間なので田舎なので近所にはスーパー位。
    でも出かけると気晴らしになりそうですね。

• 11月25日
  • 2児ママ

2児ママ

スーパーでも、外出すると
    気晴らしにはなると思います✨

• 11月25日
fucanappé

あー、そういうのムカつきますよね!
別に一緒に見ようなんて言ってないからあなたはスマホでもしてるか寝てたら?とはならないですか?
寝てて見られないなら、イヤホンで見るとか…?

• monkichi

monkichi

なんか存在が気になってゆっくり見られません。
    結局うだうだして終わっちゃうのがなんかもったいなくて。

• 11月25日
やや子

夜遅くまで働いて、朝も早いので、休日はなるべくゆっくり過ごせるようにと思っていて、好きなテレビや一緒に昼寝をします!

• monkichi

monkichi

そういう気持ちもあるので、嫌みは言いたくないなぁと。おもってもやもやすごしてます

• 11月25日