※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
子育て・グッズ

息子の成長について心配です。体重や食事量についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ三ヶ月になる息子
体重7.5㌔ 身長62.7㌢
なのですが、少しぷくぷくしすぎてます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
うまれたときの体重は、3.2㌔でした
ほぼ母乳で、私が夜勤のバイト(22~5)の時は
ミルクを140をあげてます(><)
大丈夫でしょうか(><)

コメント

おかん

大丈夫だとおもいますよ。
まだうちの子は、22時から5時の間に1回ミルクあげてます。
お仕事の間におっぱいがほしいときは、ミルクですか??
我が家の娘もムチムチのぷくぷくです。

• hp

hp

私の母に夜勤の間みてもらってるんです(*´`*)むちむちでも
    可愛いですもんね♡

• 11月25日
ポキ

ほぼ母乳なら、いいと思います(^^)
生後2ヶ月でお仕事復帰されてるんですか?(>_<)

• hp

hp

大丈夫、ですよね笑
    コンビニのアルバイトなんですけど
    夜勤、夕勤と週4くらいで働いてます(´∀`)私の母と、旦那の協力を得てやってます笑笑

• 11月25日
  • ポキ

ポキ

お仕事されてるんですね、、、でも体はまだまだ不完全ですよ!
    そしてまだまだ、子どもは本能はありながらお母さんを知らないです。生後6ヶ月までは愛着形成を結ぶ段階なので、なるべくいっしょにいた方がいいと思います(>_<)無理なさらずに。

• 11月25日
  • hp

hp

ほんとはずっと一緒にいてあげたいんですけどね( ´・ω・`)
    旦那の給料も20万ちょいで、金銭面の方で母に迷惑かけっぱなしなので(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    夜勤してると、やはり本調子じゃないなって分かりますね笑 身体よごめん!って思いながら仕事してます笑笑

• 11月25日