※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

せっかくのブラックフライデーなのにお金ない😭😭給料とボーナスまであと1…

せっかくのブラックフライデーなのにお金ない😭😭
給料とボーナスまであと1週間・・・。カードで払うのもなんかだし・・・。
それにせっかく土日で旦那も珍しく休みだけど夜勤明けで寝なきゃだからまだ出かけられず・・・
出掛けてる友だちが羨ましー。
息子も仕方なく部屋でもくもくと遊んでる(笑)
暇だけど家事したくないー😭
暇はあるけど金はない😭

コメント

ピピ

うちもです( ;∀;)
年末年始でお金使うので、行くの我慢してます。
CMとかでブラックフライデーっ出るたび、複雑な気持ちになります😭
行きたいのに行けないって、悲しいですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😢年末年始もお金使いますよね💦私も我慢します!!
    複雑ですよねー・・・すごい分かります😭
    とりあえず売ってればですが、ベビザらスで安いベビーフードだけでも買おうかなと思います(笑)

    • 11月25日