※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
妊活

排卵チェックで無排卵が確認され、移植がキャンセルになりました。ピルを飲み終わったら生理がくる時期は不明。凍結卵の移植は年内を目指しています。

採卵の次の周にはいり、移植できるかとおもって本日排卵チェックいったものの刺激法で子宮もまだ腫れてるし無排卵のようで今回移植キャンセルになりました。ピルを10日分いただいたのですが、ピルをの飲み終わったらいつ頃生理がくるものなのでしょうか?
気持ちだけが焦ってしまってます。
5日の凍結の卵を年内にな移植したいと考えてます(>_<)

コメント

deleted user

だいたい3~10日ですね!
上手くいけば年内にはいけますね😊

  • まめたろう

    まめたろう

    ちなみに、生理がくるまでピル飲めばいいんですよね?来ても処方された分普通飲むんですかね?病院で聞くのを忘れてしまいました(>_<)

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピル飲んでる間は
    生理来たことないです😣
    もし途中で出血したら病院に
    電話してみてください😊!

    • 11月25日