※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
ファッション・コスメ

旦那に手袋をプレゼントしたいです!使うかわかりませんが笑通勤は車で五…

旦那に手袋をプレゼントしたいです!
使うかわかりませんが笑
通勤は車で五分でつきます!
でもあったほうがいいですよね?
私自身手袋しないので重宝するかわかりません!


でも買うならレザー生地がいいですか?
ゴワッとしたり重いのは使いにくいかな?と思いまして!
でもバイク乗らないしどうしたらいいでしょう
23歳です!183のゴツメです!

コメント

sooooooo

手袋いいですね\( ˆ ˆ )/♡
冬になるので意外と使うかもしれませんよ(♡˙︶˙♡)
レザー生地がいいと思います(*´▽︎`*)ノ゙

のんり

車通勤なら仕事行くときには使わないかもしれませんが、お出かけの時に使ってくれるかもしれませんね😊
手が大きそうなので購入の際にはサイズに気をつけてください✨レザーだと伸びないので特に気をつけたほうがいいかと😊

豆しば

私も付き合ってた時手袋プレゼントしました!レザーと普通の生地?が合わさったようなやつです。私はスマホが触れるやつにしました。
男性の手の大きさとかわかりにくいので、店員さんに聞いたりして選ぶといいと思います!

お出かけで使ってくれたりするといいですね♪
3年くらい前にプレゼントしましたが、未だにちょっとボロボロになりつつも使ってくれてます(^^)