※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
お仕事

アルバイトで体調不良、子供の睡眠トラブルで悩んでいます。辞めるべきか迷っています。どう思いますか?

4ヶ月前から夜間のアルバイトをしてるのですが
やり始めて2ヶ月目あたりから
体調不良で休みがちになってしまいました。
プラス仕事始めてから三男の子がずーっと朝まで寝なくなりました😣
昼寝させてなくても仕事から帰ってくるのと必ず起きてて、
旦那は寝てる、、って感じです。
辞めようかな?と考えて主任に話した所とりあえずって事で
1週間お休みを頂けました。

その間は三男の子はすぐき夜は寝て朝起きるって
生活に戻りました。
んで、明後日には主任にどーするか連絡をしてねと言われてます。
この1週間ずーっとその事で悩んでて😣😣
でも、やめた方がいいのかなと考えています。

どー思いますか?m(_ _)m
アドバイス的なのを貰えるとありがたいです。

コメント

りりか

ちなみに、職場からは辞めないでと言われています😞😞

deleted user

私なら シフトを、減らして
辞めないです?

  • りりか

    りりか

    1度相談してみます。ありがとうございます。

    • 11月25日
たっくんママ

三男の年齢が気になります。

  • りりか

    りりか

    生後7ヶ月です。

    • 11月25日
たっくんママ

夜間なので、りりかさんの体調が心配ですよ。
体力次第ですが、自分なら週1、2が限界です。

  • りりか

    りりか

    ありがとうございます。検討してみます😞

    • 11月25日
おつる

少し前まで同じでした!
自分もしんどいし、子供たちにも良くないなと思ったので、ヤクルト始めました!
保育室にも慣れて、いい感じです!

  • りりか

    りりか

    夜間何されてたんですか?🐤
    やはりきついですよね😞😞
    ヤクルトいいですか?

    • 11月25日
  • おつる

    おつる

    幸楽苑で、夜9時~夜中2時までしてました!
    時間的にはそんなでもないんですが、結構やることあってハードだし、子供がぐずって遅れたりなんだりすると、ねちねち嫌み言われたりして心折れました(笑)
    ヤクルトは、ノルマも買い取りもないそうで。私は保育室がすごく心配だったんですが、先生たちも良くて今のところ安心してます!
    保育室見学行ってみてください!
    ジョアとヤクルトのお土産もらえましたよ\(^^)/

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません
    ヤクルト、ノルマ無いんですか⁈

    • 11月25日