※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

腹たちすぎて無理だ、、。息子がいなかったら家飛び出してる。お宮参り…

腹たちすぎて無理だ、、。
息子がいなかったら家飛び出してる。

お宮参りの写真撮影のアルバムで2万使うのと
お前が趣味で使う2万どこが違うんだよ。
自分のことばっかり棚に上げやがって。
車欲しいだの家欲しいだの言ってる奴に
なんでバカバカ言われないといけないのか。
ほんとに腹立つ。
私のお金でもないけどお前のお金でもねーよ。
金の使い方が雑ってお前に言われたくねーよ。

あーダメだイラつきすぎて寝れない。

コメント

deleted user

旦那様息子さんの為にも自分に使うお金は犠牲にしないと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)思い出だから仕方ない気がしますね😱

  • みん

    みん

    私もそう思います😭
    だからそこまでキレられると思ってなくて。
    たしかに金額はでかいですけど、、。
    まんまと乗せられやがって
    あーほんとバカ。ありえない。
    って言われてうちの母と一緒に行って
    二人で相談して決めたので
    なんだか母もバカにされてるような気がして
    本当に不愉快でしかなかったです、、。

    • 11月25日
waaa!

私も同じこと言われましたー!
先日ハーフバースデーの写真を撮りに行き、同じく2万程かかったことを伝えると

これで?ありえん!まぢ意味ないし!
もお絶対撮らせんけん!

と(-∀-)笑
一瞬、イラッとしましたが滅多に撮らないし、ダメだと言うなら自分でお金出して撮るからいいと言いました。

ほんと、自分はタバコや飲み会でお金使いまくるくせに何言ってんだと思いました(゚∀゚)!

  • みん

    みん

    あんなの実際目の前にしたら
    可愛くて全部欲しくなりますよね?!😭💓

    旦那から写真撮りたいって言ったのに
    やりすぎ意味わかんないバカすぎるとか、、

    もともとお祝いでいただいたお金から出すと言っていましたが
    そうやって言われて腹たったので
    自分のお金から出すって言ったら
    あーもーわかってない
    お金稼ぐこと知らないの?
    お金貯めなきゃとか管理がどーとか言わないで
    てめっちゃ馬鹿にされました👎
    まじはぁ?って感じです笑😬
    今育休中で働いてないから
    そうやっていうんだと思うのですが
    こっちだって休みたくて休んでるんじゃねーよって感じです!

    • 11月25日
  • waaa!

    waaa!

    全部欲しくなります!!
    うちの子モデルになれるんぢゃないかな♡?と思う程可愛いです(゚∀゚)笑

    確かにお店の人に言われるがままにしてるとめっちゃお金かかるので、どこで我慢するか自分との戦いですが。笑

    私も基本的に亭主関白気味なので、バカにされました。でも今しか撮れないし、やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいかなと思い、旦那の意見は無視です(゚∀゚)♡バカで結構♡笑

    しっかり社会人されてからの育休中なんだから、お金稼ぐ大変さぐらいわかるわ。って感じですね!
    キャンセルしちゃうのもったいないですよー(>_<)!

    • 11月25日
なつ

私も読んでて腹が立ちます。
赤ちゃんは気づかないうちに育ってます
お宮参りとお食い初めの両方でスタジオアリスに行きましたが、やっぱり顔つきが変わってましたよ

日々成長してるからこそ節目の時だけでもキチンと残したいですよね

  • みん

    みん

    腹立ちますよね?!
    私もそう思いました!
    しかも最初のうちなんて
    すぐ顔変わるし今しかないからと思ったのに😬

    どーせ次も2万とか3万とか高いやつ買うんでしょ
    とか言われて
    いや次からは一枚にするよって言ったら
    はん、どーだか
    って鼻で笑われました。

    でもなんか写真見るたんびに一生チクチク言われそうなので
    明日朝一で電話してキャンセルできるか聞いてきます、、
    ほんと腹立つ、、

    • 11月25日
あゆちャん★

思い出は大切ですよね!
小さい時は特に(´・ω・`)!

そんな私はIKEDAでお宮参りの写真を撮り、可愛すぎて決められず6万使ったので、2万は安い方だと思います!

高いって言われましたが、初めての子だし、お宮参りなんて一生に一度だし、仕事してて育休中なので、私が払うけん買わせて!って押し切りました(´-ω-`)

自分にはお金つかって我が子にはケチるなんて…
そんな人にバカにされたくないですよね(´-ω-`)

ゆっくり休めますように(;_;)