※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえちゃん
妊娠・出産

最近ノンアルビールを飲んだら、0.00%でも1%含まれる可能性があると不安になりました。みなさんはノンアルビールを飲んでいますか?

お酒が大好きなんですが最近ずっとノンアルも飲まずに我慢してたんですが今日の夜どうしてもお酒飲みたくてこのノンアルビールを飲みましたが調べたところ0.00パーセントでも記載がないだけで1%でも入ってるものもあると書いてあり少し不安になりました💦
もう飲んでしまったのでどうしようもないのですがみなさんはノンアルビールとか飲んでたりしますか?
旦那は絶対大丈夫とか言うんですがみなさんの意見を聞きたいです!同じビール飲んでた方とかもいたら教えて下さい(・∀・)

コメント

2児ママ

私、たまーにですが
普通のビール飲んでました。

  • りえちゃん

    りえちゃん

    普通のビール飲んでたんですか⁉︎😳
    たまになら大丈夫なんですかね😊

    • 11月24日
  • 2児ママ

    2児ママ

    はい。飲んでました!
    多少なら問題無いと言われたので…

    • 11月24日
  • りえちゃん

    りえちゃん

    少しなら問題ないんですね(´ω`)
    そう言われれば安心して飲めますね😊

    • 11月24日
ママ(*´ω`*)

アサヒビール工場の見学にけっこういきますが、妊婦さんとかドライバーのために、そのノンアルコールビールおいてるので大丈夫だと思いますよ!笑😁

  • りえちゃん

    りえちゃん

    ビール工場に置いてあったりするなら大丈夫そうですね😊

    • 11月24日
ヨシヒコ

0.00%なら飲んでも大丈夫なはずですよ(*´-`)

  • りえちゃん

    りえちゃん

    そうですよね(´ω`)
    考えすぎでした😌

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠中授乳中よく飲んでましたよ‼
0パーセントなので問題無いですよ☺

  • りえちゃん

    りえちゃん

    0パーセントですから大丈夫ですよね☺️
    安心しました(・∀・)

    • 11月24日
ちぃ

私はドライゼロ毎日飲んでます😆w

  • りえちゃん

    りえちゃん

    これおいしいですよね😊
    ビールの味ちゃんとするし☺️
    安心しました!

    • 11月24日
deleted user

Alc0.00%と記載あるので
大丈夫と思いますᕕ( ᐛ )ᕗ
このドライゼロは大丈夫ですが、
お酒はノンアルで安心してても
糖質や添加物盛りだくさんのものもあるので程々にした方がいいです😅

  • りえちゃん

    りえちゃん

    お酒にも糖質とか結構ありますもんね!
    気をつけながらたまに飲むようにします😁

    • 11月24日
M2R3

大丈夫ですよ👌
私もノンアルビール週3で飲んでましたよ〜‼︎ちゃんと医師にも了承得てたので大丈夫ですよ♡我慢は良くないから、1日5本も6本も飲み過ぎってくらい飲まなければ全く問題ないよって先生言ってましたよ‼︎

  • りえちゃん

    りえちゃん

    一本しか飲んでないですしたまになら問題なさそうですね♡

    • 11月24日
みー

ノンアルってそうなんですね💦
知らなかったー!!
原材料見ても何も書いてないんですかね?

  • りえちゃん

    りえちゃん

    調べたらそう書いてあるものもあるって見て不安になってしまって😅
    私も考えすぎだし神経質なとこあってあまり気にしないほうがいいですね💦
    原材料とかも書いてなかったですし、けどみなさんの意見を聞いて一安心です(*´ω`)

    • 11月24日
のんびりママ

私も妊娠中に1日1本飲んでましたよ!
これは0.00%なので、アルコールは全く入ってないので大丈夫ですよ!
ただ糖質などの問題で、飲み過ぎはよくないので、適度の量がいいと思います☆

  • りえちゃん

    りえちゃん

    アルコール全くないってことで安心です(・∀・)
    たまーに飲むぐらいがちょうどいいですね😌

    • 11月24日
かき

ノンアルコールビール飲んでました!
写真のノンアルビールも、たまひよにノンアル特集みたいなやつで、載ってましたよー

  • りえちゃん

    りえちゃん

    たまひよに載ってたなら安心ですね(´ω`)
    たまにビール飲みたくなるのでこのノンアルはハマりそうです😊

    • 11月24日
まみ

妊娠中は飲んでませんでしたが、授乳中は、夏は毎日飲んでました😄

  • りえちゃん

    りえちゃん

    夏の暑い日は飲みたくなりますよね(´ω`)
    授乳中もノンアルビール飲むことになりそうです☺️

    • 11月24日
しーまま

私も妊娠中お酒がのみたくなってノンアルをのんでました!
特に異常なかったですよ👌🏻

  • りえちゃん

    りえちゃん

    何事もなく無事に出産できて何よりです(・∀・)
    不安が解消されました☺️

    • 11月24日
  • しーまま

    しーまま

    我慢もあまりよくないですからね😵

    • 11月25日
  • りえちゃん

    りえちゃん

    ですね(´ω`)
    あまり気にしずノンアルなら我慢せずに飲もうと思います😊

    • 11月25日
ふじこ

0パーセントのなら大丈夫だと思います😊私はカクテル派だったので、のんある気分とか飲んでましたよ🎵

  • りえちゃん

    りえちゃん

    のんある気分も甘くてたまに飲みたくなります(*´ω`)
    考えすぎてたので気をつけます😊

    • 11月24日
  • ふじこ

    ふじこ

    何事も程々になら大丈夫だと思いますよ😊

    • 11月25日
  • りえちゃん

    りえちゃん

    初めての妊娠で色々不安がつきものでしたが色々とこのアプリで勉強させてもらいました☺️
    残りのマタニティライフを楽しみたいと思います☺️

    • 11月25日
  • ふじこ

    ふじこ

    ストレスも良くないですからね😊
    その都度解決して行けばいいと思います🎵
    残りのマタニティライフ楽しんで下さいね😊寒くなって来たので冷やさない様に元気な赤ちゃん産んで下さい🎵

    • 11月25日
  • りえちゃん

    りえちゃん

    ありがとうございます😊

    • 11月26日
miiii

妊娠中から授乳中もずっと毎日オールフリー飲んでます🤣
もう手離せません🙌🏻笑

  • りえちゃん

    りえちゃん

    ノンアルないと私も無理ですね😅
    無事に出産して授乳が終わったらアルコールを絶対飲みます(´ω`)

    • 11月24日