※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
家族・旦那

旦那に頼り過ぎだ!と義母に怒られました((T_T))今日、検診だったのです…

旦那に頼り過ぎだ!と義母に怒られました((T_T))
今日、検診だったのですが子どもが喘息で
寝グズりが酷く、ここ最近まともに眠れておらす。夜勤明けで帰ってきた旦那にお願いして
産院まで送ってもらったんですが「検診ぐらい一人で行けないのか、○○も疲れてるだろうし
ちゃんと寝かせてやりなさいよ!いつも付き合わされて可哀想。頼りすぎ」と…
四人目妊娠してから、ほとんど子どもと二人で病院に行ってるし、二人の子なんだから私が旦那を頼ろうと義母に関係なくないですか?

臨月入ってから貧血になったり、腹痛や
こむら返りで中々眠れなかったり。
色んな症状が出るのを分かっているはずなのに
どうしてそんな事が言えるのか。

私が無理矢理付き合わせている訳ではないし
旦那が私を思って動いてくれているのに
頼りすぎって。
母親だからって夫婦関係に口出すな!!
いつも一緒に行動するような仲のいい
夫婦だからって妬むの、ほんとやめてほしい(笑)

コメント

まあゆ

私たち夫婦もいつも一緒にいます🙌
そして同じように義母から
疲れてるから可哀想とか
あなたは旦那いないとダメな人とか
色々言われます(*´・ω・`)
でも旦那がいいっていうんだから
ほっといてほしいですよね😂

  • カスタード

    カスタード

    やっぱり仲が良すぎると腹立つんですかね?😌ほんとにそれです!気になるなら、直接息子に言えばいいのにっていつも思います💦

    • 11月24日
ゆき

義母性格悪すぎですね(;o;)

そんなこと言ったら私は検診は毎回義父が迎えに来てくれ
息子の面倒を義母と見てくれてたり
実母とランチした後実家で待機してると仕事終わった旦那に迎えに来てもらったりと

周りに頼りすぎです(^_^;)

息子取られて妬んでるんですね(^_^;)
かわいそうな人、

  • カスタード

    カスタード

    私はお父さんにそんな事してもらった事ない!家の事も子育ても全部一人でやった。
    と口癖のように言ってきます(笑)
    知らんがな、って感じですが(笑)

    周りが凄くあったかい人たちなんですね😳
    羨ましいです(*^^*)!

    • 11月24日
もりぞー

うらやましいんでしょうね、嫉妬、ひがみですよ。義母さんはそんなことされなかったんでしょうね。
しんどいところをちゃんと分かってくれる旦那さまは素敵ですね!

  • カスタード

    カスタード

    無かったと言ってました。
    だから、旦那がキッチンに立ったり洗濯物を干したりする、という話をすると怒り狂ってます(笑)
    義姉さんが旦那さんと仲良さげにしていると
    「ほんと仲良しねー♩」みたいな感じですが
    私たちはそれを許されず、すごく気ぃ遣います😌

    • 11月24日
ぴち

うわ〜〜って声出ちゃいました😮

旦那様から動いてくれてるなら
義母が出てこなくていいですよね☹️

義母さん人をイラつかせる天才ですねwww次何言うかなって気になりますw

  • カスタード

    カスタード

    ほんとそうなんですよね~、
    息子が好きすぎてなのか何かしら口出ししてきます(笑)
    ご飯は何を食べさせているのか、
    弁当はちゃんと作ってやってるのか。
    あとは息子の事は私の方が知ってるアピール。
    「○○ってこれ嫌いで食べないよね」
    私「え、普通に食べるし、そんな事聞いた事ないですよ」
    「…だって昔は…」
    私「(内心)それはあなたの作った料理が
    美味しくなかったからです!!」

    「○○これ好きだから渡しておいて~」
    私「これ嫌いだし食べませんけど…」

    みたいなやり取りばかりなんですが(笑)

    • 11月24日
クローバー

義母さんに本当関係ないですよね!笑
私もそう思います!
嫉妬が凄い😱

僕、たぶんドラえもん

嫌ですね!😕😕
夫婦のことにたとえ親でも口だしはダメだと思います😣😣
夫婦にしか分からないことが山ほどあります!😣😣
義母さんも昔はそうだったのに、どうして第三者になると分からないんですかね😥😥
右から左へ流しちゃいましょ!🤣