※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
子育て・グッズ

明日の幼稚園の親子面談に、パパも一緒に行くか悩んでいます。皆さんは休みの日に一緒に行きましたか?

幼稚園の面談について質問です。
幼稚園には入園は決まっているのですがクラス編成などの参考のために親子面談が明日あります。
土曜休みでパパがいるので幼稚園を見てほしいのもあり下の子も一緒に4人で行こうかなと思っているのですが、パパは下の子を家で見ててもらって2人で行くか悩んでいます。
皆さんはパパがお休みの日面接などがあった場合一緒に行きましたか?幼稚園は受験系ではなく普通の私立の幼稚園です。

コメント

arc

パパは今まで幼稚園に行ったことはあるんですか??

あるならお留守番、ないなら1度は入園前に見ておいて欲しいので一緒に行きたいです(´∀`)

• ままち

ままち

わたしはプレに行っていたので先生たちともお話ししたことがあるのですがパパは説明会などにも参加できず一回もないので一緒に来てもらおうと思います😊
    いいアイディアありがとうございます💡

• 11月24日

私なら一緒に行きます。
今後何かあってパパがお迎えとかになった時に少しでも把握してもらいたいからです。1度行ったことがある所と、場所は知っているけど行ったことは無い・・・じゃ違いますもんね(^^)

• ままち

ままち

コメントありがとうございます
    😊
    確かにそうですよね!
    もしお迎えを頼むことになってもいいようにちょっとだけ見ておいて貰おうと思います!!

• 11月25日