※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルチャイ
妊娠・出産

夫が風俗に誘われたことで落ち込んでいます。夫を信じたいが疑念が消えず、辛い気持ちです。妊娠中の自分を理解してほしいと感じています。

これから忘年会や飲み会が増えてくる時期ですよね。
先月に続き、今夜も夫は職場の人達に誘われ飲み会に行きました。真面目で人付き合いが苦手な性格なので、こうやって誘って貰えることに本当に嬉しく思ってました。
先月の飲み会でのこと、妻の私が妊娠中と言うことを報告するとみんなが喜んでくれたみたいで夫もとても嬉しかったそうです。でも、一人の男性が「奥さんが悪阻だと性欲がたまるから一緒に飲んで風俗に行かないか?」と誘われたそうです。もちろんお酒に酔っててふざけて言ったのだと思います。だけど、世間的にも堅い職業なのに、そう言うことを言う人がいるんだと思うと本当に汚らわしくてショックです。夫は風俗は嫌いだと言ってましたし、今度誘われたら、今後飲み会には参加しないと言ってました。
気持ち良く送り出してあげたものの、心のどこかで夫を疑っている自分が情けなくて涙が出そうになります。
夫の事は大好きなので、いっぱい話したいし、出来るだけ一緒にいたいです。
奥さんが妊娠しているから、我慢してて辛いのは自分達男だけみたいな考え方がとても嫌な気持ちになりました。

愚痴を言ってすみません。
とても落ち込んでいるので、批判的なご意見はご遠慮ください。

コメント

🐣

わたしも一度まったく同じ事がありました(・・;)
わざわざそんな話しなくてもいいのに(私に)と思いましたが、本当にそんな事をする様ならきっと言わないだろうし、言うということは隠し事できないんだろうなと思いました!
聞いた時は本当にイラついてその同僚に腹立ちましたけどね(・・;)

• アップルチャイ

アップルチャイ

ありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました(;_;)
    うちの夫も隠し事が下手な馬鹿正直な人なんです(笑)
    私が心配しないよう黙っているつもりだったみたいなんですが、随分酔っててついポロッと言ってしまったみたいです。翌日、改めて聞いてみると、「えっ?そんな事話した?」って言って驚いていました。
    同僚の人には本当にムカつきますが、夫の事は信じようと思います。

• 11月24日