※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

産後のダイエットで悩んでいます。母乳育児中で、食欲はあるけど体重が落ちず、骨盤も歪みがないと言われました。授乳中の飲み方や運動に気をつけているけど、どうしたら痩せられるでしょうか?

産後のダイエットで悩み中です。母乳育児ですが全然痩せません…プラス9キロで、5キロは落ちたんですがあと4キロが全然落ちません。骨盤矯正にいくと、ほとんど歪みがないと言われました…食欲はあるのでやっぱりそれが原因でしょうか。授乳もそい乳でいつも寝ながらで楽しているからですかね?女の子なのでそんなに飲みはいいほうではないです、散歩も気をつけて毎日していますがどうしたら痩せれますか?

コメント

ぴーちゃん

ご飯の内容と時間ですかね?
量とかどうですか??
7キロ弱増えて、11キロ近く痩せました😅

  • スヌーピー

    スヌーピー

    時間は夜は19〜20時くらいです!内容は肉食系な旦那に合わせて揚げ物とかも…
    どーやって痩せましたか?

    • 8月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    二カ月過ぎからヨガとストレッチを始めました♡
    離乳食を始めてから、夜の時間に合わせて、夜ご飯を17時半にしました😃
    半年までは完母だったので和食中心で甘いものと揚げ物は避けました😅

    半年までが勝負ですね!
    半年からはあまり痩せなくなりました😅

    • 8月28日
世莉夏

ホットヨガとかどうでしょうか?
私は7㎏増えて退院後疲労と体調不良により元に戻りました(><)

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ホットヨガですか〜!ききますかね?✨
    カービィダンスは持ってるんですが…

    • 8月28日
  • 世莉夏

    世莉夏

    妊娠前にホットヨガしていて、食事をヘルシーに和食に変えて痩せましたよ(^^ゞ
    育児家事の合間にフラフープもオススメです♡お腹くびれます(^^♪
    あと、毎日時間あるときにスクワットやストレッチするのもいいですよ♡

    • 8月28日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    コツコツ地道にですね。ふらふーぷやストレッチやスクワットしてみたいとおもいます

    • 8月28日
riorion

まだ4ヶ月なんですよね?
半年から1年かけてゆっくり落とした方がいいって言うし、完母ならこれからまだまだ落ちていくと思いますよ(^^)

  • スヌーピー

    スヌーピー

    なんか生後半年までが勝負ときいたんですが、半年すぎてもおちますかね?

    • 8月28日
  • riorion

    riorion

    そうなんですか?!
    私は急激に全部戻さない方がって聞いてました(+_+)
    いろんな意見がありますもんね(^_^;)

    私は3人産んで完母ですが、毎回最初の1、2ヶ月で数キロ落ちたあと、数ヶ月かけて徐々に戻っていきましたよ!
    おっぱいあげてるだけで自然に(^^)

    • 8月28日
りんご0608

12キロ増で戻りました。
私は母乳がすぐつまってしまうので、和食中心の生活です。
あと、青汁ききます。

  • スヌーピー

    スヌーピー

    あおじるきくんですねー!
    和食こころがけます〣(ºΔº)〣

    • 8月28日
クリームパン

お酢は脂肪燃焼に良いらしいですよ!

まだ、出産してないので偉そうな事は言えないのですが
妊娠してからまだ体重が増えていなくて、つわりはありませんでした。
食事に酢の物をなどを取り入れたのが良かったようです!

  • スヌーピー

    スヌーピー

    増えてないなんてすごいですねー!尊敬します

    酢はほんとに良いんですね〜!

    • 8月28日