※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
子育て・グッズ

旦那が出勤後、子どもたちと楽しく過ごし、一人の時間を楽しんでいます。

今日は1日いつもより楽出来たー😊
幸せだ!

午後から出勤の旦那。
お弁当もないし、朝のバタバタが少ない👏
もちろん、何もやってくれない旦那。
だけど、旦那の準備しないだけ楽✨

午前中に子どもたちとお散歩して、息子はベビーカーで寝たからご機嫌😊
上の子が眠くなる前にお昼食べて、洗濯物畳んで。
旦那を送り出したら、3人でお昼寝☺️
旦那は帰りが遅くなるからコンビニご飯!
ご飯作らなくていい幸せ!

今日の息子はすこぶるご機嫌でお利口に寝てくれる✨
夕飯食べてる時もご機嫌でいてくれた。

3人でお布団に入って、上の子は私のお腹を枕にして指しゃぶりして寝るのが好き😆
下の子は化け猫のように泣きまくって寝る時もあるのに、今日は授乳してお布団に置いたらバタバタご機嫌に動いて、指しゃぶりをして寝てくれた👏✨
旦那はあと30分は帰ってこないはず!

1人の時間スタート😁

コメント

r

他の人と比べると、自分には誰も協力者がいない、何て大変なんだろうと思いがちですが、比べるのが過去の自分なら今日はいつもよりゆっくり過ごせた、とポジティブに考えられますね💕

簡単なことなのに、いっぱいいっぱいになっていて、気付かされました!
ありがとうございます😢❤️

• めーた

めーた

毎日お疲れ様です👏✨✨
    余裕が無い日はついついイライラして上の子をすごく叱ってしまう日もあり、反省の毎日です😓
    今日が楽だった分、明日が怖いですが、また楽出来る日を楽しみに、今日を存分に楽しみます😊

• 11月24日