※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

採卵の卵胞が遅い場合でも成功例はありますか?注射の種類で卵胞の成長が改善した方、どの注射を使いましたか?

こんばんは!久しぶりの投稿です。
今日採卵に向けた卵胞チェックにいったのですが、生理から11日目で卵胞がまだあまり育っていないのです。先生が注射を変えて卵胞が育つか様子をみましょう。と言われ注射を打って帰って来ました。正直今から育つのか不安で不安でたまりません(T_T)卵胞が育ちが遅くても採卵出来た方いらっしゃいませんか?遅い採卵された方で生理から何日目で採卵出来たのでしょうか?また注射の種類をかえた事で卵胞の育ちがよくなったかたいられたらなんという注射か教えてください。よろしくお願いします(T_T)

コメント

あみ

私も卵胞が育つのが遅い方でした。
注射の種類は、変えていませんが、2回採卵しましたが、1回目は、生理4日目から注射を打ち始めて、卵胞の育ちが悪いからと言われて、8日目から注射の量を増やしました。
採卵したのは、15日目です。
2回目は、最初から注射の量を増やして卵胞が育ってきてから、注射の量を減らしました。
2回目も15日目に採卵しました。

• イチゴミルク

イチゴミルク

早速のコメントありがとうございます(*´ω`*)あみさんは採卵から15日目で採卵だったのですね。私は今日で11日目なんですが、まだ卵胞の小さいのはあるもののまだ採卵するレベルじゃないみたいで・・・(T_T)注射を今日違うのを打って来ました。今から育つのか不安で・・・(((^_^;)
    卵胞が反応して育ってくれてるのを祈るしかないですよね。

• 11月24日
  • あみ

あみ

採卵の平均の日数がわからないので、15日目が遅い方なのかわかりませんが、人工受精も何回かしましたが、卵胞の育ちが悪くて、17日目とかにしたこともありました。
    卵胞が育って、無事に採卵出来るといいですね。

• 11月24日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

そうなんですね(*´ω`*)確かに人それぞれだから分からないですよね(((^_^;)
    まだまだ望みがあるのかな?と気になって仕方がなかったのでみなさんに聞いて見ました(*´ω`*)
    ありがとうございます。注射が効いてくれてる事を今は願うしかないです(*´ω`*)

• 11月24日