※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが昼寝をしなくなり、夜もなかなか寝付かない悩みです。夫も手伝ってくれず、疲れています。同じ経験の方いますか?

3ヶ月の子供が昼寝をなかなかしなくなりました。
抱っこ紐でお散歩しに行くと寝てくれます。
家では寝ぐずりはするものの、抱っこして寝て、しばらくして布団に降ろすとほとんどの確率で起きます。
抱っこの仕方や降ろし方は変えてませんが、今まではそれで寝てくれたのに、また寝かしつけの繰り返しで…
私は喉がカラカラでお風呂掃除もできてないし、もう何もできません。
これが7時くらいまで続くとやっと寝てくれるんですが、もう夜の眠りになっていて夜中まで起きず、お風呂は翌朝入れるパターンです。

こんな方いますか?
旦那は帰り遅いし何もしてくれないし。
疲れちゃいました😖

コメント

けいちゃん

うちも3ヶ月半になったくらいなんですが、昼寝をあまりしてくれなくなりました💦
同じでコメントしてしまいました(*´ー`*)
夜の眠りはぐっすりなのに昼寝はしてくれない。散歩に今日行ったらしてくれましたが。

  • めぐ

    めぐ

    同じですねー😫
    夜は夜中一度ミルクでおきますが、寝かしつけしなくても自分で寝てくれるし、手かからないのにぃ😥
    もう2時間くらい抱っこしてます。

    • 11月24日