※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

排卵検査薬で昨日陽性ではなかったので、排卵はこれからかもしれません。検査薬の濃さは朝の方が濃くなることがあるので、22日の結果が昨日の結果とは異なる可能性もあります。

排卵検査薬の感じから見て、排卵これからだと思いますか?昨日検査できてなかったのですが、22日の時点で陽性ではないので昨日が強陽性だったということはないんでしょうか。いつも朝の方が検査薬濃く出るのでわからなくて😭💦

コメント

りーちゃん

まだだと思います(^^)

• e

e

ありがとうございます!!強陽性見逃したかと思っていました😵😵

• 11月24日
りーちゃん

すみません、下の写真見てなかったです!今日朝が陽性ですかね(^^)

• e

e

ありがとうございます。てことはこれからもっと濃くなるはずですかね!

• 11月24日
ゆう

22日の夜、23日は検査薬していないのでしょうか?
他の日と比べて24日の朝が濃いので22日の夕方〜濃くなってる可能性はあると思います。
基礎体温はつけてますか?
24.25日に排卵していたら今日か明日には高温期に入ってると思いますが…

• e

e

やはりその可能性ありますかね?
    22は朝昼のみで、23は検査できませんでした。基礎体温貼っておきます🙏他の日も朝の方が若干濃く出ているので明日検査するまでわからないのかなーと思うところです😵

• 11月24日
  • e

e

こちらが基礎体温です!

• 11月24日
  • ゆう

ゆう

基礎体温が上がってる時に排卵の方もいますので明日、明後日に上がった場合は排卵済みかと思います!

念の為、今日タイミング取れるのであれば取ったほうがいいですね。

• 11月24日
  • e

e

ありがとうございます!そうしてみます😊気になるので今夜また排卵検査薬やってみます!

• 11月24日