※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
家族・旦那

60過ぎの義母が週五日朝七時すぎに家を出てお昼までパートで働いていま…

60過ぎの義母が週五日朝七時すぎに家を出てお昼までパートで働いています。

今日伺おうかと思ってLINEしたら返信がなく「寝てた」ようです。
そんなお疲れな義母にちょっとした(気持ち程度の)ものをプレゼントしたいのですが何がいいですかね?
食が細いので食べ物も微妙かなーとか、栄養ドリンクもストックありそうだなーなんて思ってます(>_<)

コメント

me

これから寒いのでマフラーとかストールとかどうですか?(o^^o)

  • もものこ

    もものこ

    いいですねー、既に持ってるかな(・・?)

    何と!!この寒さの中自転車でパート先まで行ってるようです(´°д°`)

    • 11月24日
アニエスにゃー

もしもお好きなようなら、マッサージのチケットとか🎫
少し良いお茶セットとかですかね🤔
あとは「蒸気でホッとアイマスク」とか、入浴剤とか・・・?
寒くなるので、レンジで温めて肩に乗せるやつとか!

  • もものこ

    もものこ

    マッサージチケットいいですねー!最近接骨院に通い始めたと言ってたので(◍•ᴗ•◍)
    お茶は義父も飲むしいいかもー😍
    義母メガネかけてるのでアイマスクもいいかもー😍
    すごいすごーい!こんなに素晴らしい意見聞けるなんて♥

    • 11月24日
  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    自分が疲れてるときにやりたいもの、欲しいものを考えてみました(笑)😀

    義母のためにいろいろと考えてらして、お優しいですね❣️

    • 11月24日
  • もものこ

    もものこ

    いやー、素晴らしいです!私は栄養ドリンクしか思い付かなかったです(笑)
    アイマスク絶対いいです!モノとして残らないし‪☺︎‬

    義母好きじゃないんですがいつも行く度色々用意してくれるので😅それでせっかくの孫に会えるチャンスを「寝てた」なんて言われるとなんだか切なくなって😅

    • 11月24日
  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    わたしも目が悪くてメガネやコンタクトですが、ホットアイマスクはもらうとほんとーに嬉しいですよ😳

    いやいや、お優しい❤️
    もものこさんの思いやりこもった品、きっと喜んでもらえます!✨

    • 11月24日
🐙ヒョンジン🐙

優しいですねー
あまり効果なものは気を遣わせるので
私なら好みのお茶系にします♥️
紅茶とか珈琲とか♥️
それか、最近さむいので手袋、マフラーとかですかね🎵

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    高価な
    の間違いです(笑)

    • 11月24日
  • もものこ

    もものこ

    紅茶、コーヒーいいですね!義母飲むと思います😍
    手袋やマフラーはあるといってたよーな?この寒い中自転車通いらしく尊敬しますꉂꉂ😂
    義母のこと好きじゃないんですがいつも色々準備してくれるので😅

    • 11月24日
ゆちょぼ

お茶、紅茶の葉とクッキーなどをセットであげたらどうですか?

  • もものこ

    もものこ

    オシャレですね😍午後は娘たちとティータイムもあるみたいだしいいかもー*\(^o^)/*

    • 11月24日
m*

美容パック
ホットアイマスク
とかですかね?

優しいですね♡

  • もものこ

    もものこ

    そんなことないですよー、義母好きじゃないです(笑)でも寝てたと聞いて「あら、それはそれは。。(OдO`)」と思ったので(笑)

    メガネかけてるのでホットアイマスクいいですねー!形で残らないから気兼ねないし😍美容パックも普段しないからいいかも*\(^o^)/*

    • 11月24日
まー

革の手袋とか?
山羊皮とかの柔らかい線の細い手袋とか素敵かな〜〜と思いました!

  • まー

    まー

    この前勤労感謝の日でしたし
    旦那と一緒にお金出してでもいいかな〜〜って思いました!

    • 11月24日
  • もものこ

    もものこ

    素敵ー😍義母に似合いそう!
    この寒い中自転車通いらしいので手袋必須!!
    そう言えば勤労感謝でしたね(´°д°`)てっきり自分(育休中ですが)とか旦那のことばかり考えちゃってました!
    まーさん気回りますね(>_<)

    • 11月24日
  • まー

    まー

    ちょっとマダム感あっていいですよね😂💕
    5000円前後くらいでも売ってると思います!

    そんな私も別に義母(働いてる)にも実母(働いてる)にもなーーんもしてませんよw
    むしろ旦那にもなんもしてません😂
    いいプレゼントが出来るといいですね💕

    • 11月24日