※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々
妊娠・出産

地元のタクシー会社が運営する陣痛タクシーについて体験談を聞きたいです。

地元のタクシー会社が運営しているたまご(陣痛)タクシーを登録しました。
陣痛時以外にも、健診に通う時でも利用出来るそうです。
みなさんは、登録や陣痛時に利用しましたか?
体験談お聞かせ下さい。

コメント

いちご🍓いちご

登録しましたよ\( *´ω`* )/
陣痛の時に呼びましたがちょうど陣痛タクシーは遠くにいた為、普通のタクシーが防水シート掛けて来てくれました!!
2分間隔でタクシーに乗ったので痛すぎて騒ぎまくり、タクシーのおじちゃんはその声にビビってスピード落としてました(笑)

ちなみに私はタクシー会社の番号を家の壁に書いて貼っておいて、実母がタクシーを呼んでくれたのですが、私の携帯番号を登録していたので他の人の携帯からかけるとすぐに情報が出ず、いちいち説明しなきゃいけなくなってしまいました😭💦💦

• 奈々

奈々

なるほど。自分から連絡したほうがよさそうですね!
    ありがとうございます。

• 11月24日

陣痛タクシー登録してました!
結局妊娠中~出産までは使いませんでしたが、出産後病院に行くときに使いました。
うちはわかりにくいところに家があるので、事前にちゃんと登録してあるおかげでタクシー呼ぶときもいちいち説明しなくて済むのでよかったです☺️
ただ予約したくても自宅周辺のエリアを走っているタクシーの台数が少ないため予約はできない、必要なタイミングで電話して空いてれば配車してくれるという欠点もあったので実際に使ってみないとわからないこともあると思います😅

• 奈々

奈々

説明をしなくていいのは楽でいいですよね!
    ありがとうございます!

• 11月24日