※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
ココロ・悩み

7週6日で完全流産と診断されました。妊娠検査薬で陽性反応が出てから、励まされました。元気な赤ちゃんが産まれることを願っています。赤ちゃんが宿ってくることを祈っています。

7週6日で完全流産と
診断されました。

妊娠検査薬にて陽性反応出てから
皆さんにたくさん励まされました。

ホントにありがとうございます。

妊娠中の方、どうか無事に
元気な赤ちゃん
産まれますように。
そして、妊活されてる方
赤ちゃんが宿ってきますように。

コメント

あおい

私も9月に妊娠8週で流産になりました。辛いですよね😢

• 子豚♡

子豚♡

はい。
    流産としてカウントはされないですが、やはり辛い気持ちには変わりないです。。

• 11月24日
  • あおい

あおい

妊娠初期で流れる赤ちゃんは 徳が高い赤ちゃんで 仕事をやり終えたら 帰るみたいです。辛い現実を乗り越えられる 前向きな女性の所に来るって聞きました。私は心拍停止で赤ちゃんがお腹の中にいたので その日に手術になりました。突然すぎて 1ヶ月ぐらいは気分が沈みがちでしたが 今は家族3人の時間を楽しんだりしています☺️

• 11月24日
  • 子豚♡

子豚♡

前向きに頑張ります。。
    ありがとうございます。

• 11月24日
Chie

私も妊娠初期3ヶ月半ばに流産しました。お腹の中で亡くなっていました。昔はそうなれば自然に出てくるみたいなのですが、一向に出てくる気配もなく羊水も綺麗なままで別の病院で再度受診しました。もしかしたら生きてるのでは?と思う気持ちで。やはり、ダメでしたが、それから8年経ち今年4月に女の子出産しました。

• 子豚♡

子豚♡

そうだったんですね。
    辛かったでしょう。。
    でも、赤ちゃん来てくれたんですね。

• 11月24日
Chie

はい、まさかでした。
妊娠がわかったと同時に癌もわかり、治療していますが宿ったことには教えてくれたのかなと思います。