※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃてぃ子
産婦人科・小児科

家族全員風邪症状あり、予防接種迷い中。旦那に再予約提案され、どうするか悩んでいます。医師の指示待つか再予約か。4週空いています。

本日インフルエンザ予防接種の予約を入れていたのですが、上二人とも先々週から風邪(気管支炎)が長引いていて迷ってます💦
長男は平熱で食欲もあり元気ですが、寝起きに痰絡みの咳をしています😱
長女は平熱で食欲もあり元気ですが、終始鼻水(透明)がでており、寝起きにこちらも痰絡みの咳をしています💦

連れていってみて、お医者さんの指示に従おうと思っていましたが、旦那に予約入れ直してもいいんじゃない?と言われて迷い始めました😅
ちなみに1回目打ってからちょうど四週空いています💡みなさんだったらどうしますか?😭

コメント

チューリップ

病院に連れて行って先生に判断してもらいます😅💦
出来ないとなっても、その症状に合うお薬くれるかもしれませんし☺💡

• きゃてぃ子

きゃてぃ子

コメントありがとうございました\(^o^)/
    無事に予防接種できました!

• 11月24日
まみ

私も連れて行ってダメなら薬をもらえる方がいいかと思います!
熱がなければよっぽどのことがない限り打てるそうですよ!

• きゃてぃ子

きゃてぃ子

お返事遅れました💦
    コメントありがとうございます😊
    無事に受けれて一安心でした❤️

• 11月27日