コメント
ママリ
喘息のゼーゼーは聴診器だと1週間くらいなら聞こえても全然おかしくないと思います🫡
聴診器なしでもはっきり音が聞こえるとか、肩で息してる、陥没呼吸になってるとかでなければ本人はさほど苦しくないです😅
ただそう言う状況の時はちょっとの刺激でまた発作に繋がるので注意は必要です😣
泣きすぎ、笑いすぎとかでも発作出ちゃいます💦
ママリ
喘息のゼーゼーは聴診器だと1週間くらいなら聞こえても全然おかしくないと思います🫡
聴診器なしでもはっきり音が聞こえるとか、肩で息してる、陥没呼吸になってるとかでなければ本人はさほど苦しくないです😅
ただそう言う状況の時はちょっとの刺激でまた発作に繋がるので注意は必要です😣
泣きすぎ、笑いすぎとかでも発作出ちゃいます💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
小1の子供ですが小さい頃から便秘がちで 小児科で酸化マグネシウムを処方されて 飲んでますが最近効き目が微妙なことがあります。 最近よくあるのがトイレ行く(便意)と言って いざ頑張っていたら吐き気が出てきたことがあ…
2歳の子供が5月末にヒトメタにかかりました。 その後1ヶ月ほど経過していますが、痰絡んだような咳がなかなかとまりません。とくに夜間がすごいです。眠れないわけではないですが、止まらないのでかわいそうになってきま…
3歳息子、日曜日の夕方から38.5度発熱しました。 そこから、38.5〜39.9度くらいが続いています。 月曜日、火曜日は38.5度以上あってもご飯も遊ぶ元気もありましたが、水曜日からはぐったりしています。 小児科、月曜日に…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
風邪がきっかけで喘息になったのなら1ヶ月くらい音は聞こえる可能性もあります💦
maru
詳しく教えていただきありがとうございます🙇♀️
また土曜日に受診するので相談してみます!
泣きすぎると咳とゲコゲコ言うのが出てきて、食事も毎回吐いてる感じです。。
肩では呼吸してないですが、喉仏らへんが凹んでる時もありますが本人しんどくなさそうでご機嫌で過ごしてる場合は様子見でもいけますかね?、、