※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

妊娠の可能性について相談です。同じ経験の方、症状はどうでしょうか?

高温期13日目です。胸の張りも弱くなってきたし、下腹部痛がでてきました😢こんなかんじでも、妊娠してた方はいますか?
同じぐらいの方は、今どんなかんじですか⁇

コメント

hogochan

参考になるか分かりませんが、今回妊娠した時は生理予定日数日前から生理痛のような下腹部痛があり、鎮痛剤飲むくらいでした😅
毎月生理は必ず来るのですが、数ヶ月前から3日くらい生理が遅れることが続いていたので今回もダメだと思ってましたが、高温期17日目で検査薬使って陽性出ました。
赤ちゃん必ず来てくれますよ!

• ぴぴ

ぴぴ

生理前と同じ下腹部痛もあるんですね(^ ^)明日が生理予定日なので、基礎体温ドキドキします😂
    ありがとうございます😌

• 11月24日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
今日8回目の人工受精の妊娠判定日です❕❕胸の張りが無くなったし、昨日から茶色いオリモノが
出てきたのでたぶん陰性です😅
妊娠した訳じゃなくてすみませんm(_ _)m

• ぴぴ

ぴぴ

今回駄目なら、人工授精してみようかと、夫に言われたのですが、人工授精は痛みありますか⁇妊娠判定日とは、何日目にするものですか?
    お互い、妊娠できますように🌟

• 11月24日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

痛みは、ほとんどないです😊
    人工受精をした日から2週間後です❕❕😊

• 11月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

普通の内診と同じかんじですかね⁇
    ステップアップしたい気持ちと、不安な気持ちもあって、なかなか進めません。でも痛みがないなら、いいですね(*´︶`*)❤
    ありがとうございます☺️

• 11月24日
枝豆ちゃん

1人目の時、生理予定日より2週間早く胸が張りだして、生理予定日1週間前には胸の張りがなかなり、いつもの生理がくるような下腹部痛がありましたよ!

• ぴぴ

ぴぴ

胸の張りはなくても、妊娠ありえるんですね❗️今回はいつも生理前ぐらいに、胸の張りがあるんですが、排卵3日目から痛くて、期待していたら、昨日から弱くなってしまって💦でも、まだ期待できそうですね😁
    ありがとうございます❣️

• 11月24日
いっぷう

人工授精14日目