※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

友達に姉妹が顔立ち比べられるのは嫌だと言う子がいるので、自分たち姉妹も比べられるか気になる。

姉妹はやっぱり
顔立ち比べられますか?

下の子も女の子の予定で
年子なんですが
よく私の友達が姉妹で
よく比べられるから嫌と言う子が
結構いたので比べられるのかな?って。

コメント

ヒィ〜

私自身が年子の姉がいますが…かなり比べられ…姉によくいじめられてました!!wwwwww

ひよこのらいおん

3姉妹の友人がいますが確かに比べてしまってました...

はじめてのママリ🔰

比べられると思います!
姉妹だから、というより兄弟だと上の子は~だけど下の子は~だね、てみんな言います~
私自信3姉妹なのですが、小さい頃からずーっと比べられましたよ~

ℛ ♡...*゜

私も年子の妹がいます☺︎*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩*
比べられてましたよ~
妹が可哀想でした(∩´﹏`∩)

私は三姉妹ですが、全員顔が似ていない、雰囲気もそれぞれ違うみたいで比べることすらできないぽいですよー(*ˊᗜˋ*)ノ゙姉妹は大きくなってからとっっても仲良くなりますよ💖姉妹のママいいなあ^^*

Aomama☆

比べられますね😅😅
嫌とかはあたしはないですが、お姉ちゃんに似てるという人もいれば似てないねっていう人もいますし💡💡
人それぞれ見え方が違うのでいちいちそれを全部間に受けてても仕方ないですし🙂❗️
そーですかー?って感じで笑いながら流してます😄
姉妹だからってわけでもなく兄弟でもやっぱり比べられると思いますし、パパママどちらに似てるかどーかとかも言われたりしますし!
みんなそこは見るとこなのかなーと😁

ももんちゃん

身近な人に比べられたことはなかったです。
わたしのほうがかわいいとか、妹のほうがかわいいとか、知らない人は好き勝手言いますが、それは好みの問題だと気付きました!

SDluv32♡...*゜

私が三姉妹でよく比べられてました。

妹が二人いるんですが、真ん中とよく比べられてました。

顔は妹のほうが可愛い。同じ姉妹と思えない。私の同級生に言われました。