※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹が下がり、膀胱の圧迫がなくなりました。前駆陣痛もあるが、産気づかない状況。食欲はあり、予定日まで1週間。気になるタイミングが続く。

下がったお腹がまた戻る(上がる?)ことってありますか?

・何も言わなくても主人が気付く程お腹が下がり始めていたがまたもどったような…??
・妊娠中期から悩まされていた膀胱の圧迫がなくなった
・3日前に2回目の内診でおしるしがあり、前駆陣痛?痛みもあったが、なかなか産気づかない

食欲は妊娠後期からずーっとあるので、胃の圧迫を感じずにここまで来ました💦(笑)
予定日まであと一週間、いよいよか?と思うタイミングが何度もありましたが、なかなか産気づかないので気になりました(>_<)

コメント

ばぶ

私もありました!
下がってきたなって思ったら次の日また戻ってたり、、
予定日から15日遅れて促進剤使いましたが無事に生まれてくれました😊
元気な赤ちゃん産まれますように!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    戻ることあるんですね(>_<)💦
    同じような感じだとまだまだかなぁ😊
    居心地がよくて戻ったってことにしておこうかな😂
    ありがとうございました❤️

• 11月24日
  • ばぶ

ばぶ

そうですよ!まだママと一緒に居たいんですね❤️かわいい😌焦らず頑張ってくださいね

• 11月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございました💕
    ちなみに、予定日を何日過ぎて促進財使われましたか🐱?

• 11月24日
  • ばぶ

ばぶ

41w5dの最後の検診で子宮口全くひらいてなかったので42w0dの夜入院してバルーンいれました。その翌朝に促進剤点滴して夕方に産まれた流れですね
    結局15日過ぎてました

• 11月24日