※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

シャワーしてる時や、洗い物してる時にいちいちお湯止めやと言ってくる…

シャワーしてる時や、洗い物してる時にいちいちお湯止めやと言ってくることがストレスです。
ご飯作ってる時も台所入って来て横に立って、ちょっとまだ早いいんちゃう!?味見した!?茹ですぎやろとかうるさいです。
我慢の限界で最近は言い返すようにしてますが、家事できない代わりに口出ししないならと結婚したのに嘘のようです。
むしろ自分だって部屋の電気つきっぱなし、ストーブ、テレビ消すの忘れてるしさ!

コメント

どれみちゃん♪

私に共感してくださる方いいねお願いします(><)

なち

ご飯作ってる時にちゃちゃ入れて
来たら じゃあやって!と言ってしまいます( ´•௰•`)

SoRa

きゃー‼️ストレス‼️‼️
てか、旦那さん、小姑みたいですね‼️

隣にいるなら口出さなくて良いから洗い物でもやっててよ。
って感じですね💧
てか、口出す暇あるなら子供ちゃんと遊んで〜‼️って思います‼️‼️

私なんて自分が嫌いな食材で料理した時なんて味見無し。基本勘ですけどw
(又は味見は旦那)

自分のミスを棚に上げてブツブツ言われるの嫌ですね〜〜∑(゚Д゚)