※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
妊娠・出産

産後の骨盤矯正は1回6000円で高く感じた。赤ちゃんがいるため通いづらい。愛知の岡崎豊田、名古屋でオススメの施術院を教えて欲しいです。

産後の骨盤矯正どれくらいの時期に何回くらい通いましたか?
産後1ヶ月のときに一度だけいったのですが結構値段が高くて…😓6000近くしました😓

腰も痛いので行きたいのですが、赤ちゃんもいますしなかなか行くこともできません。
旦那さんに預けるのは少し心配ですし行くなら実母に預けたときだと思っています。
愛知の岡崎豊田、名古屋らへんでオススメの骨盤矯正もあれば教えてください!

コメント

deleted user

2ヶ月のときから週一、二週に一回のペースで合計8回通いました。
同じく毎度6000円くらいです⤵︎⤵︎⤵︎
旦那に預けて行ってました!

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    結構ちゃんと通われたんですね!効果ありましたか?わたし腰痛がひどいしなんだか吐き気もして調子悪くて😓

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産前のデニムがぶかぶかになるくらい引き締まりました!笑
    育児疲れとか母乳育児ってこともありただ痩せただけかもしれませんが😂

    • 11月24日
れあまま

産後2ヶ月から週1ペースで通いました。
値段は4千円ぐらいだったのと、子供連れでもオッケーなので通えてました♪
お近くではないので参考になるか分かりませんが、赤ちゃん連れオッケーな所も増えてるので見つかるといいですね\( ˆoˆ )/

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    赤ちゃん連れOKとのことですが、施術中は預かってくれるのですか?泣いてしまったら大変ですよね?

    • 11月24日
  • れあまま

    れあまま

    施術中は同じ部屋にいたり、ぐずってしまった時には他の方が抱っこしてくれたり、ベビーカーであやしてくれたりします♪

    • 11月24日
  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    そうなんですね!ありがとうございます😊そういうところあるか探して見ます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    • 11月24日
つなみ

ちょうどいま通っています!
名古屋のさくらリバース治療院?に行っていますが、高針

  • つなみ

    つなみ


    すみません、途中で送ってしまいました💦

    高針院は午前中なら託児があるので、その時間を予約して行っています(*^^*)
    骨盤矯正+肩こりとかのマッサージで、施術時間によって料金は違いますが
    20分だと2000円ちょっとくらいです✩

    託児は専門のシッターさんがいて、プレイルームで預かってくれるので安心です🍀

    私は以前からの肩こりがひどいので、いま週1で通って6回目くらいです!

    • 11月24日
  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    ありがとうございます😊やはり何回か通ったほうがいいですよね?

    • 11月24日
  • つなみ

    つなみ


    一度では元に戻った感じはなかったです😭
    施術前後でサイズを測ってくれるので、効果は出てますが…まだ服がキツイです笑

    産前に戻すには自分でもエクササイズした方がいいかな?と思ってます💦

    • 11月24日
  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    わたしは妊娠前より5キロ痩せたんですが、お腹の肉?皮?やばいです笑
    わたしは赤ちゃん抱っこしやがらスクワットやら腹筋やらしてますがほんとはジム行きたいくらいです😓

    • 11月24日