※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊娠・出産

妊娠中後期に腹帯を買い足すことを考えています。サイドにマジックテープがついたスパッツタイプを持っていますが、さらに大きなお腹に対応できるものを探しています。おすすめの腹帯やメーカーが知りたいです。

妊娠中期から後期腹帯買い足しましたか?🤔
今はスパッツタイプ?履くタイプでサイドにマジックテープがついてるものを1枚持ってます。
今から更にお腹が大きくなったら支えきれないかな?と思い購入を考えてますがどんなのがおすすめですか😥?
もし画像とかメーカーとかあれば嬉しいです😫宜しくお願いします🙇🙌

コメント

ゆい

産後も使えるタイプのものを購入しました!
アカチャンホンポで見て決めました☺
画像なくてすみません💦

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

産後も使えるものもあるんですね🤔赤ちゃん本舗見に行ってみます❗️ありがとうございます🙇

• 11月24日
ちちぷぷ

わたしも色々わからずここで質問しました!結局今はトコちゃんベルトIIを買って骨盤おさえていますー!!

後期も骨盤ベルトだけでも大丈夫そうですか?🤔腰痛、恥骨痛があるのでトコちゃんベルトは今つけてます🎶

• 11月24日
みきてぃ1123

腹帯について妊娠初期から調べてて日本独特の習わしみたいな感じだったので付けずにいました。8ヶ月に逆子がなおって、先生から帯で戻らないように着用を勧められたので買いましたが未だに付けても意味の無い緩さ😓産後はトコちゃんベルトに近い骨盤ベルト買おうと思ってます。友達がトコちゃんベルトは名前だけで高いからと他にも安くて良いのがあると勧めてきてくれたので😊

やっぱり緩いですよね…今のスパッツタイプも意味あるのかなぁと思いながら🤔💦
    やっぱりトコちゃんタイプが有力ですかね😳🙌

• 11月24日
ちちぷぷ

それだけでいいみたいですよー!
産後もつけた方がいいみたいですしね!腹帯種類多すぎてわからないですよね、、

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

失礼しました!返信がこっちになってしまいました(・・;)

• 11月24日

ありがとうございます❗️そうなんですね😳ならとりあえずトコちゃんベルトで様子見てもいいのかな🙌

ほんと…見に行ってもどれがいいのか💦💦

• 11月24日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

とにかく骨盤を締めてることが大事みたいです。切迫予防にも自分の体のためにも赤ちゃんのためにも!
    わたしはトコちゃんだけでいきますよ!^_^

• 11月25日