※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

昨日は勤労感謝の日だったのに、旦那に何もしてあげられませんでした😢元…

昨日は勤労感謝の日だったのに、旦那に何もしてあげられませんでした😢

元々私の車のタイヤ交換をしなければならず、いつもだと私1人でちゃちゃっと出来るのですが、今回は妊娠しているためさすがに妊婦がタイヤ交換は出来ないと思い旦那にやってもらうことになりましたが、タイヤ交換をしたのが昨日でした。
車で一時間離れた私の実家にタイヤがあるため私の実家に行き、タイヤ交換したあと、私の実家に少し上がりお茶を飲んで30分程滞在し、その後私の地元のお店に寄るとなんとピザ屋さんのピザが1枚買うと1枚無料でついてくるとのキャンペーン中で、旦那に言うと「夕飯たまにはピザにしようか。そしたら何もしないでごろごろできるし」と言って、お会計でタイヤ交換してくれたし勤労感謝の日だしと思い私の財布から出そうと思ったのに、旦那がいいよと言い結局買って貰ってしまいました😣
「ありがとう。勤労感謝の日なのに何もしてあげられなくてごめんね」
と言ったら
「○○(私の名前)にも感謝しなきゃね」と言ってくれました。

夜寝る時に布団に入ってから旦那に色々やってもらってばかりで全然感謝できてないけど、本当にありがとうって思っていたらなんだか急に涙が出て来て、旦那のほっぺためがけてぎゅっとしながらぐりぐり涙をこすりつけにいったら、旦那が抱きしめてくれて背中をトントンとして落ち着かせてから、私の頭を撫でながら「○○の仕事は赤ちゃんと過ごすこと」「○○は頑張ってるよ、偉いよ」と言って優しく包んでくれました。

きっと旦那に何回出会っても旦那の優しさと言葉で簡単に私は落とされてしまうと思います😣
それくらいいつも優しく包んでくれる旦那に、勤労感謝の日で本当だったら旦那に感謝して私が色々してあげなきゃいけなかったのに、逆に旦那に感謝されたような日で…なんだか私が癒された日でした😣
寝るまえに私も「いつも頑張ってくれてありがとう○○も頑張ってるよ、偉いよ。ありがとう。大好き」と言って寝ましたが、それだけで私は旦那に何もしてあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

皆様昨日は旦那様に何かしてあげましたか?😢
私は旦那に何もしてあげられなかったのに、私ばっかり誉めてもらったりして、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

コメント

ひーくんまま

素敵なだんな様ですね😌♡
愛されてるんだな〜って伝わってきました😘
私は旦那の好きなご飯作って待ってましたよ!

🤍

思わず涙がでそうなくらい
心がほっこりしました😭
旦那様とおんなじ性格の方が
いたら出会いたい🤤❤️
それくらい優しい素敵な旦那様ですね!
きっとしろくまおじさん様も
素敵な奥様なんだとおもいます😊

うちは旦那仕事行かせて
昼から買い物付き合わせて
洗車とか色々させて帰りました笑
ママリみて勤労感謝の日だと
気付きました😂‼️

フリード

涙が~😭✨
幸せですね❤️

息子が頑張ってる人にありがとうをいう日なんだよって言ってたので夫婦でありがとう言えたのはよかったと思いますよ😃\(^_^)/

ぺーまま

素敵な旦那さんですね(ˊᵕˋ)

私は旦那が食べたいと
言っていたご飯を作って
駅まで内緒で迎えに行きました!
びっくりしてたけど
喜んでくれました♡
お仕事いつもお疲れ様!
家族のために頑張ってくれて
ありがとう♡って伝えたら
旦那からも
お仕事、家事、お腹の赤ちゃんのこと
ありがとうって
言うてくれました!
夫婦になって日は浅いですが
これからもちゃんと
感謝しつつ仲良くいたいなーと
思いました(∗•ω•∗)

そん

お互いに思いやり合って、とても素敵なご夫婦ですね😌✨

うちは旦那が牛乳好きなので、いつもよりお高い牛乳を買ってきました😁