※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いい旦那さんじゃんて思うかもしれないですが モヤモヤ( ノД`)私 夜子供…

いい旦那さんじゃんて
思うかもしれないですが モヤモヤ( ノД`)

私 夜子供を寝かしつけながら寝てしまうので、
もしその時は起こして、と旦那に言ってます。
夫婦の時間がなくなってしまうのが嫌なので...
でも 今週は ゴミ当番で朝が早いからと、
旦那 起こさずにいてくれて...
いい旦那です わかるんです!

けど私からしたら一緒に2人きりの時間を
過ごしたいなぁと(´・ω・`;)
私が目を覚ませば 旦那が眠くてすぐ布団にいって
自分はそっぽ向いてゲーム...
ちょっと悲しくなります。

疲れてるんだろうなと思ってと言われますが
だったら 朝のゴミ当番 1回くらいあなたが行って..
寝かしつけ1回くらいやってみて...

寝かしつけた後 2人で過ごしたいから起こしてって
言ったのにぃー( ノД`)シクシク…

とワガママになってしまいました(´・ω・`;)

コメント

どうしても無駄遣いが多いんです

なんだか解る、その気持ちですw
私は夜頑張って起きてまで2人で過ごしたいとか思いませんが←(笑)
2人の時間も必要だなと思っています。話たりとかね、大事ですよね!
そうしたいのに、そんな時間が出来ると携帯ゲームしたりなんたりですよね。これまた忙しそうにするんです!ちょっとイラっときます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しでも2人きりってゆうのを味わいたいのに 自分はテレビみて携帯みてゲームして いいなぁって(´・ω・`;)

• 11月24日
M*

わかります😫
うちの旦那も優しいし、文句も言わないし、なんでもやってくれるんですけど、仕事から帰ってきたらYouTube見たり、ゲームしたりで、子ども寝かしてやっと夫婦の時間!って思ったときには寝てます😭

夫婦の時間大事ですよね!😫
男って慣れちゃうとわからないんですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝るなら いっそ 寝かしつけしてる時から一緒に布団に入ろうよとか思っちゃいます(´・ω・`;)

• 11月24日
なんてこった。

わかりますー!!

我が家も、寝かしつけは私の担当でそりゃ、一緒に寝ちゃいますよね。
そういう時も共有したいなって思うし、寝かしつけたあとに、ベッドで話している時間も欲しいなぁと思うのですが。

まだ、早いからテレビ見てからあがるね、とか言われることも多く。

一緒に寝ようって言う時もあります(o^^o)
子供が小さいときの2人っきりの時間って、皆無ですね笑。ま、あっという間なんだろうと思ってるんですが。

こういう気持ちって大事ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共有したいと思うのに(´・ω・`;)
    寝かしといてあげたってゆうけど
    私 起こしてってゆったのに.. とか
    ワガママになっちゃいます( ノД`)

• 11月24日
ヘリポクター

すっごいおんなじでした!!!ビックリするぐらい( ゜o゜)

寝かしつけで、暗い部屋で横になってたら寝ちゃいますよね。私は夫婦の時間もですが、家事を残したままだったりお風呂に入ってなかったりの状態で寝かしつけに籠ってたので、気がついたら夜中の2時とかで、その時間から活動するのがイヤで、なんで起こしてくれない?と何度も言いました。
『食器洗いも朝ごはんのセットも洗濯機もやってくれなくていいから、私の肩を2回ほど叩いてくれ』と言いました。
が結局変わらず 、寝かしつけするときに、寝オチしたときのための目覚ましをかけることになりました。

なんでわかってくれないんですかね?そんな難しいこと要求してないですよねぇ( ・ε・)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう、起こしてってゆったんだから起こしてくれよと( ノД`)シクシク…
    じゃなかったら洗濯物くらい畳んでおいてよとなります( ノД`)シクシク…

• 11月24日
はにまる

うちは共働きで平日は寝かしつけ(21~22時)の後大人の夕飯なので起こしてくれます。その後会話しながら夕飯です。
今本当に寝不足のピークなので私は食べたら直ぐ寝ちゃいますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕飯食べてなければ 起こすんだろうけど、別に私に用事があるわけでもないから... 自分が 性欲たまってる時は起こすくせにとイライラします..

• 11月24日
  • はにまる

はにまる

あっそれは嫌!!少しはこっちの気持ちも考えて欲しいですよね。

• 11月24日
リエ

わかります😅旦那に寝てたら起こしてと、お願いしたにも関わらず気付けば深夜…。翌朝旦那に聞くと「気持ちよさそうに寝てたから、起こしてない。」と。有難い、有難いですけど…!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがたいけど いいんだって!みたいな ですよね(´・ω・`;)

• 11月24日
  • リエ

リエ

はい(苦笑)理由があって、お願いしてるので有難いけど困ります😅💦

• 11月24日