※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpontan
家族・旦那

明日は主人の母親のお通夜があります。ただ2歳の息子が先ほどから熱が…

明日は主人の母親のお通夜があります。
ただ2歳の息子が先ほどから熱があり心配です💦
出席はしないと失礼ですし行きたいのですが息子が心配です。皆様ならどうしますか?

コメント

ママ

熱があって連れていくのは、お子さんがキツいでしょうし、まわりにも移したら行けないので、私なら欠席します

• ママ

ママ

うつしたら行けない→いけない

• 11月24日
xoxo1209

葬儀は斎場ですか??

でしたら、親族用のお部屋が用意されてるかと。そのまま明後日の告別式までそこにお身内泊まるお部屋です。

お布団あるはずなので、斎場に確認されて、そこで寝かせててもいいかと思いますね。

サクラ

祖父母とかではなく義母にあたる人なので、欠席はマズイと思うので私なら斎場の身内の泊まる部屋に待機して焼香の時だけでも出ます💦それか旦那に言って親戚に聞いてもらいその指示に従います😓

anpontan

皆さまコメントありがとうございます‼️
奇跡的に熱が下がったので出席しました。ぶり返すと可哀想なので焼香終わったら控え室で寝かせました。