※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
ココロ・悩み

旦那の姉が実家暮らしで、独身・彼氏なし・フリーター・アラフォーです。義姉が我が子を溺愛しすぎて気持ち悪く感じ、義母も義姉に世話を押し付けるため、義実家に行きたくないと感じています。

旦那の姉が実家暮らし、独身、彼氏なし、フリーター、アラフォーの方いますか??
旦那は末っ子で義兄さんもいますが、特に旦那に対してはブラコンだったのもあり、我が子を溺愛し過ぎて気持ち悪くなってます。
義母もいつも義姉に世話させろと言うので余計に嫌いになってます。(いい歳して義母に言わせてるのか?裏では義母と色々言うてるのか?と思うことがあるので)
我が子が産まれる前から、友達の子供の面倒を長期休暇あれば泊まりでわざわざ行ってるそうです。
最初は普通に好きだったけど、今じゃ疎ましいです😩
義母だけでも強烈なのに、義姉までいると、義実家に本当に行きたくない…
せめて一人暮らしして欲しい…
義実家の人間嫌いになってく自分も嫌すぎる。

コメント

Reeeeee

義姉①アラフォー、バツイチ、子ひとり、出戻り、無職

義姉②アラフォー、独身、県外、酒豪、ブラコン

義姉③アラフォー、独身、無職、ブラコン、実家暮らし

そして末っ子の旦那の4人です😂😂😂😂😂

プラス毒義母😂😂
プラス敷地内別居💣

  • maman

    maman

    どわーーーー💣
    3人は初めて聞きました😱😱😱
    毒義母だけでも大変なのに、敷地内別居と更にはトリプルはキツイですね…
    てか、義母もなんですが、義姉の存在もむちゃくちゃうっとーしいですよね😩
    しかもブラコン。
    よく頑張られてますね😭✨✨
    尊敬です💦💦

    • 11月24日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    義姉が三人とも独身なので、介護などは大丈夫そうです😅💦💦
    義姉①が毒です…甥っ子であるうちの子の可愛がり方が異常で、抱っこしたら離しません❗

    息子に何でも触らせる握らせる!怖くて目が離せない😩①の娘がしっかり者で①の行きすぎた行動を止めてくれますw

    • 11月24日
  • maman

    maman

    こういう時、他の義姉さんも独身だとまだ少し良かったと思えますよね😅
    げー💦ホントそういうの辞めて欲しいですよね💧
    弟の子供ですが、産んだの私ですし、あなた元旦那の兄弟に同じ事されたらどう思うかとか考えないんですかね💧
    ①の娘さん、どんだけ空気読んでくれる良い子なんですか😭✨✨
    素晴らしいですね!!笑

    • 11月24日
ひなたん

うちの旦那の姉も実家暮らし、独身、彼氏なし、フリーターではないけどアラフォー、バイトした事なし、小中高大学1年留年からの教員なので社会に出たこと無し、ジャニオタ。
旦那もひくくらい常識なくて困ります。人見知り激しすぎて他人に挨拶も出来ないし。
旦那とは全く仲良くないのでそこだけが救いです(笑)

  • maman

    maman

    教員なのに、常識ないんですか⁉️
    怖い💦そんな先生に子供預けられない😱😱😱
    アラフォーでジャニオタ💧
    うちの義姉の純愛漫画(初恋系)好きにもドン引きですが💧悪い事じゃないけど、何か痛々しく思っちゃいますよね💧
    挨拶出来ないとか、そんなんで教員通るんですね😱😱😱
    旦那さんと仲良くないのは本当に羨ましいです😭😭😭
    うちは義家族みんな可愛がりすぎて出来上がった旦那なので、怒られたり躾で叩かれたりもないそうです💧

    • 11月24日
🍞

意外と独身犬溺愛っているんですね(笑)

あははっ、義姉アホですね(笑)
自分でまいた種で居心地悪くなってるなんて笑っちゃいます(すいません😂)

ですよね!!
やっぱしませんよね🙌✨
姉としてのプライド無いのでしょうか?(笑)
私も別居するかな?🤔

プレゼントなんていらないからそのお金を婚活費用にしてくれ!と思います😭切実に…

間違いないです😂😂
義姉の面倒見るってなんだ?って感じですよね(笑)
ぶっちゃけ義家なんて他人なのに(笑)

本当ですよね😂
お先真っ暗な感じです😓

この前義家行って愛犬の体調が良くなく、義姉②が居たんで軽く話しかけたら素っ気なくて…
いつも素っ気ないから別に気にしてなかったんですけど後から義母がLINEで謝ってきましたよ(笑)
『義姉ちゃんが素っ気なくてごめんなさい』って…
さすがにいい年こいて義母が代わりに謝ってくるなんて大丈夫か義姉?と思いましたね😅

周りに義母嫌いの人とかはいますけど義家に独身彼氏なし実家暮らしアラフォー義姉がいるパターンの人中々いないので😱

  • 🍞

    🍞

    ごめんなさい🙏
    返信ボタン押せてませんでした😓

    • 11月24日
  • maman

    maman

    結構芸能人でも犬溺愛してる人が独身とか多いですよね⁉️

    アホですよ!笑
    自分のせいとかは思ってないみたいですが😅
    空気というか、周りを読めてないというか…💧
    全然、悪く言われても気分害さないので🤚笑

    本当にそうですよ😩
    プライドないのかな⁉️と思います💧
    旦那とは離婚したくないので、もし旦那が情けで面倒見るとか言ったら、潔く別居宣告します!!
    ホント、私にとっては義父母も苦手なのに、義姉まで…全員私からしたら他人です。

    てか、話しかけられて素っ気ないとか…何で義姉ってだけで上からなんでしょね??
    コミュニケーション能力ないのか?と思ってしまいます😱(すみません💦)
    てか、義母さんはそういう風にフォローしてくれる方でいいですね😭✨
    うちなんか、「いつ義姉行っていいの?」とか、遊びに来させたら来させたで、義母が「〇〇ちゃん(義姉)なかなか会えへんねんから、ゆっくり帰ってくるか?」とか言うクソババァで、義姉はオロオロしてましたが、義母も義姉も裏でいらんこと言うとんねんな…ウザと思って、いつも理由つけて断ってます。

    ホント、弟の子供に貢がんでいいので、自分の人生に使ってください、貯めてください、一切構わないでください。です。笑
    うちの子の幼稚園の運動会も来るとか言うててウザ過ぎます。空気読め

    ゆかそんさんの義姉さんもいつまでも親に気を遣わすことすな!って感じですね😅

    ホントですね💦
    ストレス解消になりそうなので、そういうサークル作ってほしいです!笑

    • 11月24日
  • maman

    maman

    返信ボタン大丈夫です😊❤️

    • 11月24日