※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳3.4ヶ月の子どもへのクリスマスプレゼントについて相談です。アンパンマンのジャングルジムがいいか、他のオススメ商品があれば教えてほしいです。サンタさんの理解時期も知りたいです。

1歳3.4ヶ月の子どもへのクリスマスプレゼントって何がいいですか( ´・・)?

アンパンマンのビジーカー、三輪車、音のなるおもちゃ、絵本(10冊以上)、ボールプールはあります🐰🌟

アンパンマンの室内用のジャングルジムいいな〜と思ったんですけど、2歳からと書いてあったのでまだ早いでしょうか😥?
ローテーブルに何度注意しても登ってしまうので、ジャングルジムに登ってくれた方がまだ良いかな?と思ってはいるのですが…

何かこれオススメのものあれば教えてください🎅🎄
あと、サンタさんはいつから理解するものかも教えてください🙏🏻

コメント

riko

1才4ヶ月の下の子ですが、アンパンマンのジャングルジムはまだ登れないです。でもくぐったり楽しそうです😄

クリスマスプレゼント悩みますよねー。うちはブロックかなーとなんとなく思ってます。

• ♡

コメントありがとうございます🙏🏻🌟

友達の子が同じくらいなんですけど、登ってたのでいけるかな…?と思ったのですがくぐったりできるのも楽しそうですね🐰💕

この前誕生日だったのに…って悩みまくりです😂
    ブロックでもいいですね😊💕
    アンパンマン好きなので探してきます🐰🌟

• 11月24日
  • riko

riko

もう登れるのすごいですねー!
    よく考えたらうちのこは、背がちっちゃいので、足が届かないようです。笑😅
    うちはアンパンマンのジャングルジムとブランコと滑り台が一緒になってるやつなんですけど、上の子が2歳のときからもう2年ずっと遊んでます。長く遊べるし、寒いときに公園いかなくてすむので、助かります😄

• 11月24日
  • ♡

あ、背が関係してるのかもですね🐰🌟
    それ買おうと思ってるやつです😆💕

先日、公園の滑り台乗せたら泣かれてしまい(笑)
    遊具に興味なしで、ただ寒かっただけなので家にあるとやっぱ楽しそうですね☺️💕

上のお子さんってサンタさんいつから理解しましたか( ´・・)?

• 11月24日
  • riko

riko

楽しいと思いますよー😄私も自分が子供のころほしかったけど、買ってもらえなかったから、子供には絶対に買ってあげようと思ってました😄

サンタさん、、3才くらいですかねー。

• 11月24日
  • ♡

私も自分が買ってもらえなかったのであったらきっと楽しいだろうなぁって思ってるので前向きに検討します☺️💕

まだあと2年はサンタさんの存在黙っておきます😂(笑)

• 11月24日
  • riko

riko

めっちゃ場所とるので最初はちょっとびびりましたが😅
    下にマット敷いたほうがいいですよ!
    ブランコゆらすと、ゆさゆさ全体が動くので、床が傷つきやすいです。

• 11月24日
  • ♡

思ってる以上に大きいんですね😵😵
    ジョイントマットも一緒に買っておきます🐰🌟

• 11月24日
あかり

うちは1歳1ヶ月のときに室内ジャングルジムをもらいましたが、一段だけだったし、目の届く所に置いて危なくないように遊ばせてました✨
下にジョイントマットをひいたりとか💡
今もよく遊んでいるので、これから冬であまり外遊びできない時期には入りますし、良いと思います♡

ちなみに私たちからはレゴデュプロという、普通のレゴのブロックより大きめのものをあげました!
対象年齢はまだ先ですが…車などが好きなら、いろんなパーツがあって追加できるしオススメです♩

サンタさんをいつ頃から理解するかは私も知りたいです😣回答になっていなくてすみません💦

• ♡

コメントありがとうございます🙏🏻

ジャングルジム買うならジョイントマットもセットで買ってきます🐰🌟
    外寒すぎるので家で遊べるっていいですよね😊💕

レゴ大きめのものあるんですね!
    誤飲が心配だったのですが、探してみようと思います🤤🌟

サンタさんいつから始めたらいいのか悩みますよね😂
    言わなきゃ周りのお友達に言われるまでバレないのかな?と思ってるんですけど…(笑)

• 11月24日
とさこ

室内用のジャングルジム、滑り台、ぶらんこセット
一歳半前から置いてます!

とても楽しそうでオススメしますが、、全く目が離せなくなるという難点があります😅

とさこ

ちなみに、サンタさんは一歳9ヶ月の時点で理解してました^_^
今はサンタさんに電車を貰うために毎日いい子にしてます♡

• ♡

1歳半前でも楽しめるんですね🐰🌟
    目が離せなくなる…のは仕方ないですね😂

サンタさんそんなに早く理解できるんですね😂🌟
    サンタさんを口実にいい子にしてくれたら少し助かりそうです(笑)

• 11月24日
2kids.mama♡

滑り台とジャングルジムの予定です!
遊び出せば遊べるようになるかなと思って(笑)
ブロックとかはまだ早いかなと思って来年の予定です( ´_ゝ`)

サンタさんは4歳とかじゃないですかね🤔

• ♡

積み木は積んだりはめたりしてるんですけど、ブロックだと難しそうですよね🤔
    主人に頼んでジャングルジム買ってもらいます🙏🏻(笑)

サンタさんの存在まだ黙っておこうと思います😂(笑)

• 11月24日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

うちはおもちゃ投げ散らかすんで怖くて積み木も買えません(笑)
    ブロックはやっぱまだかなって思ってます😅

そーしましょ!笑
    折りたたみかそーじゃないかで値段違いますけど
    折りたたみがいいよって友達が言ってました( ´_ゝ`)

うちはたまーに言いますが
    わかるようになったら毎年買わないといけないのわからないうちに言いまくってます(笑)
    一生サンタさんの存在知られたくないです(笑)

• 11月24日
  • ♡

うちも投げ散らかします😂(笑)
    投げては、 あーあ。 って言ってます😂
    ブロックは2歳の誕生日にしようかなぁ…っておもえてきました😆💕

折りたたみのレビュー見てると一部解体しなきゃいけないと書いてあってどうしよう…ってそこだけ悩み中です😂

主人が、いい子にしてないともらえないよって言っててまだ言わなくていいよ。って心の中で思ってます😭(笑)
    親になるとサンタさんいらないですよね…(笑)

• 11月24日
アンナのオカン

アンパンマンではないですが、つかまり立ちの時から滑り台付きの二段のジム置いてますが楽しそうに遊んでますよ!
落ちたことも怪我したこともありません☺️
ただうちは狭いのでめちゃくちゃ邪魔ですが(笑)

ブロックはもう少し先だと思います☺️
2歳目前の娘が今ちょうどはまってます!

• ♡

ありがとうございます🙏🏻

うちもそんなに広くないので悩むんですけど、息子が楽しめるってこと考えたら良さそうですよね☺️💕

2歳の誕生日に、ブロックあげようと思います🤤🌟

• 11月24日
mamama

うちも今一歳三ヶ月ですが、公園でジャングルジムしてますよ😊2、3段登ってます!♡さんのところもお兄ちゃんがおられるので、下の子も早く出来る様になりそうだし 良いと思います✨✨
うちも何にしようか迷いますー(><)