※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳男の子、10.8㌔、77cmでムーニーLサイズ使用中。夜漏れるので他メーカー検討中。夜用オムツのおすすめはありますか?

今日質問多くてすいません。

オムツのサイズ悩んでます。
1歳 男の子 10.8㌔ 77cm
ムーニーのLサイズ使ってます。
夜19:00から朝5:30まで寝てくれますが
オムツを変えないと必ず漏れます。
日中は頻繁に変えてるので漏れません。

ムーニーが小さいんですかね???
どこならいいと思います???
夜だけ違うメーカーにしようと思ってて、
オススメどこですか?????

コメント

ひまひまむ

うちのうちの子もムーニー小さかったです😭なので、パンツになってからはグーンを使ってます☆

85cm10.5kgの息子がいますが、メリーズL使ってますが、漏れたことないです(*^^*)

saa¨̮

こんばんは(^^)
サイズや月齢違うので参考にならなかったら申し訳ありません🙇‍♀️

うちは9.2キロ73センチで、パンパースのパンツタイプMサイズ使用して、夜間20時〜翌朝5時までの睡眠で漏れたことは1度もないです。
ムーニー、手触りもよくて私も大好きなんですが、若干小さめな気がしますよね!
同じサイズでも、パンパースやメリーズは少し余裕がある気がします(^^)

Haru♡Y

ムーニーずっと使ってたのですが 8ヶ月くらいから 水分をよく摂るせいか 夜中とか朝方に腰辺りから漏れてベチャベチャ…

最近 メリーズにしたら 同じくらいパンパンになってても 漏れてません😆

ままり

体重11キロ弱、身長83センチくらいで、ずっとパンパースLですけど、夜19時半から起床は6時半くらい、朝8時半くらいまでつけてますが漏れたことないですよー

ムーニーは浅い気がするので、昔からパンパースです(^。^)