※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

34週1日の経産婦です。今日、お買い物中に急に右足の付け根が痛くなり、…

34週1日の経産婦です。
今日、お買い物中に急に右足の付け根が痛くなり、座っててもしんどく、パパと子供たちに申し訳ないなと思いながら帰ってきました。
1時間ぐらい痛くなったりおさまったりを繰り返していたのですが、これは前駆陣痛ですかね🤔🌀?
3人目でも、出産が近づくにつれ「前駆陣痛ってどんなだっけ」「陣痛きたらどおやって痛み逃すんだっけ」…ともおドキドキです😱!

コメント

ゆめmam

初産よりも2人目とか3人目の出産のが怖いですよね笑 私も今からドキドキです笑

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ですよね(TT)笑
    どんな痛みかは忘れてしまっても、出産の時の記憶は忘れられないです😱笑
    頑張って乗り越えましょう💪!!!

    • 11月23日