コメント
ぴぴ
5カ月くらいからだんだん起きる時間増えて来るそうですよ♪
姉の子も5カ月になりましたが最近起きてる時間が増えてきました☆
うちの子も時間は短めですが午前中二回、午後二回寝ますよ〜♪
まる子
うちも夜は21〜7時くらいまで寝て、日中はムラがありますが3〜4時間くらい寝ます☺️
-
花*花
コメントありがとうございます‼
うちの子が寝過ぎなのかなと心配だったので同じくらいのお子さんのお話きけて良かったです😂- 11月23日
退会ユーザー
同じく4ヶ月です😊💓
うちも朝起きてから
満腹になり少し遊んで昼過ぎまで寝て、
午後も同じような繰り返しで1.2時間
(もっと寝るときも多々あります)
寝ちゃいます😂
夜も最低7時間で
最高12時間くらい寝ちゃいます!
-
花*花
コメントありがとうございます‼
かなり同じような感じです😂
昼間トータルで1.2時間という事ですか?☺- 11月23日
-
退会ユーザー
いえ!トータルではなく
一回に1.2時間寝ちゃいます😂🙌🏻
なので寝てばっかりです(笑)- 11月23日
-
花*花
うちの子も同じです😂
なのに寝ているときに音を気にして家事など全然出来ていないので反省です(;_;)- 11月23日
-
退会ユーザー
同じくよく寝る子なんですね💓
わたしもですよ!
特に昼過ぎから夕方くらいの
寝てる時はよく寝るくせに
些細な物音で起きては
すぐ寝て〜なので
起きてる時か眠りが深そうな時にしか
家事できてません😭- 11月23日
-
花*花
すごく似てます😂!
寝ているときに音をたてると怒って泣いてしまうので、家事もままならないです(;_;)
あまり気にしすぎも良くないのかなと思いつつ泣かれると可哀想で静かに息を潜めてます😂- 11月23日
花百々
ウチの子もよく寝る子で、今もですよー😃
夜も22時から朝7じ過ぎまで寝て、また9~10時に寝ちゃいます。
午後も3時間くらい平気で寝ます。
その間に家事を済ませるので助かります😃
最近前よりおきてる時間が増えたかなーって思います。
-
花*花
コメントありがとうございます‼
私の場合寝てくれていても起こさないように物音を立てないようにじっとしているので全然家事が出来ていません😭- 11月23日
-
花百々
生活音はしますよね?例えばテレビとか。
ウチは寝かせている部屋は隣ですが、扉を開けっ放しなのでテレビやら家事の音には慣れていると思います😊
音がすると寝れない感じですか?- 11月23日
-
花*花
テレビは寝ているときはつけていないです(;_;)
寝始めても音で起きて泣いてしまう感じです😖- 11月23日
-
花百々
家事ができないのは大変ですね😩
ウチは夜、寝るときにYouTubeでオルゴールを流してます。
最初は全然効果ないなーって思ってましたけど、最近はオルゴールかけると入眠がスムーズなような気がします。
生活音になれてるせいかどこでも寝ます😅- 11月23日
花*花
コメントありがとうございます!
心配していたのでお話きけて少し安心しました😂
寝ているとき起こさないように物音一つ立てないように気を付けているのもいけないでしょうか?😣
ぴぴ
寝る子は沢山寝るので大丈夫ですよ🤗
いけなくはないと思いますが、これから先、多少うるさくてもお昼寝したりできた方がいいと思うので、普通の生活音でも寝るか試してみてもいいかもしれませんね^^
花*花
あまり音立てないように気にしすぎないで生活してみます😌
ありがとうございます!