※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
子育て・グッズ

夜泣きが激しく、対処法を知りたいです。妊娠4ヶ月で関係あるでしょうか。

夜の夜泣きが凄いです。
20日,21日と高熱で22日には平熱になったのですが…22日の夜から突然、夜泣きが始まりました😞
前は夜泣きも無くて少し泣いてもトントンすれば寝てたのですが、今はトントンしても水分補給しても泣き叫びます。夜泣きは2時間置きだったり時間はバラバラなのですが本人も熟睡出来ずキツそうなので相談しました

同じ様な方いますか?
対処法とかありませんか➰?

今現在、妊娠4ヶ月です。
夜泣きも妊娠と関係してますか?

コメント

チッチ!!

夜泣きではないですけど、妊娠5ヶ月に入り息子の寝愚図りが激しくなりました!寝起きも酷いです>_<
なんか、不安なのかなぁ〜って思ったりもしてとりあえず、ギュ〜っとしてあげて抱っことかしてます!
妊娠して、お腹がふっくらしてきたらかわっめきたような…>_<

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

やはり関係するのかもですねー
    抱っこも嫌がる時があって何が嫌なのか分からない時があります(><)
    スキンシップがんばります!

• 11月23日
  • チッチ!!

チッチ!!

頑張りましょう>_<

• 11月23日