※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

昨日はいい夫婦の日🙌🏻前日にケーキ食べたから特に期待もしてなかったけ…

昨日はいい夫婦の日🙌🏻
前日にケーキ食べたから特に期待もしてなかったけど、バラの花束買ってきてくれた( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ただ、
19時閉店のお花屋さんに「いい夫婦の日だから花束あげたくて」って電話したら、花束作って20時すぎまで待っててくれたらしい(´・ω・`)
旦那よりお花屋さんが優しいと思ったわたし。

コメント

deleted user

ご主人とお花屋さんの優しさ😊
うらやましい😊
私はいい夫婦の日だから、とチーズケーキ焼いたんですが、
「どしたん?」
「ん?11月22日だから」
「なんかあったっけ?」
「…この日は婚姻届を出すカップルが他の日の10倍くらいになるそうです」
「…Σ(゚д゚lll)いい夫婦の日か…」
みたいな感じでしたよ😊笑
チーズケーキは18cmワンホール焼いたんですが、主人1人で2/3程食べてしまいました😅笑

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    チーズケーキ!
    素敵な奥さんです~!!
    ご主人よく食べますね(笑)
    よっぽどおいしかったんでしょうね☺️💓
    わたしはお弁当箱に、「今日はいい夫婦の日だよ、いつもありがとう」って手紙を添えただけです😂
    もしやそれでお花買わねば!!ってなったのか…?🤔笑

    • 11月23日