※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お金・保険

ギックリ腰で実家に2〜3泊する予定。食費はいくら入れるべきでしょうか。

私がギックリ腰になってしまいまして…

旦那も深夜まで残業が続いていて、私一人で息子をお風呂に入れるどころか料理をするどころかオムツ交換もままならないので数日実家にお世話になることになりました😂

2泊か3泊する予定なんですが、みなさんなら食費はいくら入れますか?

コメント

ママ(*´ω`*)

実家なら、食費とか考えないです😂😂笑えらいですね!!

元気になったときにありがとうと
ごはんつれていってあげるとかでもいいんじゃないですか?🤗💡

• くまこ

くまこ

なるほどー。
    1万だと恐縮されそうで5000円だと安いかな…とか考えてたんですけど食事連れていくくらいで大丈夫ですかね😂なにしろ私が何もできなくて、母がほとんどやってくれてるもんですから。。

• 11月23日
仏妻

普通に息抜きに3.4泊しますが払ってません!笑
スーパー行った時に、今日はだすよー!って位ですかね😅

• くまこ

くまこ

そうなんですね❗スーパーで出すよって言ったら3~4千円くらいですよね。腰がよくなったらちょっといい回転寿司でもご馳走することにします☺

• 11月23日
ももへ

数日なら考えません…

何かのタイミング母の日とか誕生日などにいつもより盛るくらいで

• くまこ

くまこ

誕生日が先日過ぎてしまいましたっっっ(笑)食事に連れていこうと思います☺

• 11月23日
  • ももへ

ももへ

そうですね!
    落ち着いてから、また会うときなどでよいと思いますよ✨

• 11月23日