※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁすけ
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか。現在実家に住んでいます。実母は家をでてい…


私の心が狭いんでしょうか。

現在実家に住んでいます。
実母は家をでていき一緒に暮らしては居ません。
実父とは離婚をしておらず別居という形です。

今日祭日の為保育園と旦那の仕事、実父の仕事は休みですが私は仕事です。

旦那と子供が遊んでたみたいなんですが
いきなり連れだし帰ってきたと思ったら
子供の姿がなかったそうです。

私の妹は中学生でいとこの家にいっていたので
妹に確認するといとこの家に子供をおろして
実父は家に帰ったそうです。

以前も旦那が子供に今日は公園いこっかと
実父にも聞こえてたはずなのに
平気でどっかつれていっては何時間も帰ってこないことが多々あります。

正直嫌がらせとしかとらえきれません。

自分の親ながらに両親共々の事を好きになれない自分がいます。
私も家をでたい気持ちを伝えるも却下されることばかりで正直実家にいることが耐えられません。
父親の面倒をおしつけられてるようにしか感じられません。

コメント

ksママ

出たいのに出れないなら
無理にでるしかないんじゃないでしょうか?

あゆ

出たいなら反対おしきっても出た方がいいと思います。。
旦那さんもストレス溜まってしまいますし。。

ゆうママ

実家を出て生活が出来るのであれば私なら勝手に出ていきます!

jj

親の言いなりはごめんです

さおり

無責任なお父様ですね。連れ出すなら最後まで責任を持って欲しいですよね

ママリ🔰

私なら絶縁覚悟で出ていきます…😣

プニプニ

却下されたって出て行ったらいいじゃないですか!子供を、勝手に連れていって従姉の家に放置って絶対にやってはいけないことでしょ!置いていった理由があるなら、ちゃんと話してもらいましょ❗
次の子も産まれるんじゃ、ストレスたまるだけだし、旦那にも悪いですよ。