※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
家族・旦那

夫に対するイライラが止まらない。半分愚痴です。子供が産まれて夫が昔…

夫に対するイライラが止まらない。。。

すみません。半分愚痴です。

子供が産まれて夫が昔の姑みたい。

腰高窓にプニプニするX'masの飾り付け(貼ったり剥がしたりできるやつ。)したら、
開口一番
わざわざ買ってきたの?
ちゃんと綺麗にはがせるの?それ?
(娘が)食べて詰まらせて窒息死とかやめてね。

[合計300円ですけど、高いですか?
(娘の)手の届かない位置だし、後追いの激しい今傍に居ないことなんてないんですけど?]

ベビー用のおもちゃでは無いが、これはおもちゃに出来ると思って娘と遊んでたら、
それ綺麗なの?

[新品ですけど?]

ここを引くと窓が開くって覚えられた娘に
窓で(互い違いのやつ)指挟んだりしてないだろうねー。とか

なんで、出来たことや覚えたことを誉められない?
全部否定、私がちゃんと見て育児してないような物言い。。
もう、言い出したらきりがない。
上記は昨日の夜から朝にかけてだけです。

自分の事さえ一人で出来ないのに…。

育児もしないし(抱っこして写真撮る位)←写真も基本私に撮ってと言って自分も入る。(こっちは夕飯の支度で忙しいんですけど…。)

こんな居るだけでストレスの権化見たいな旦那さん他のご家庭にもいるのでしょうか??

文で書いたら少しはスッキリするかと思ったら全然しません。
もう、やだ…。

コメント

もち

それはムカつきますね💧
褒めることをしないと子供も可哀想ですよね。
そんな心配なら自分が見てみたら?と思ってしまいます。
私なら「何しても文句ばっかだよね〜口うるさい姑みたい〜うるさ〜い」と言ってしまいます😅
「子供に対して褒めることを先にしないで否定ばかりで私は何したらいいんですか?」でもいいかと!

• ゆりあ

ゆりあ

コメントありがとうございます。

おんなじ様な内容を本人にも送り付けてお前の方がこうだとか話をすり替えようとするもうホント何こいつ?って感じの言い合いで終わりました。

なんで、こんなのと…と今はそんな感情しか湧きません。

• 11月23日