※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

D10卵胞チェックし今回は薬や注射なしでも小さいながら卵育ってるとのこ…

D10卵胞チェックし今回は薬や注射なしでも小さいながら卵育ってるとのことでした。大きさは言ってくれませんでした。21日と23日にタイミングとって24日再度卵胞チェックすることになりました。
21日旦那がゲームに熱中してタイミングとれず。
22日はもうそんな気になれず。
もし今日タイミングとったとしても遅くはないですかね?

コメント

あんこ

私も21と23にタイミング取るように言われてます!今日でも間に合うんじゃないですかね?やらない後悔の方が大きいですよ!

  • おてんと

    おてんと

    そんな空気になれば頑張ってみます💦

    • 11月23日