※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaru
家族・旦那

元旦那と娘の面会について。元旦那が娘を迎えに来た時に、車をわざわざ…

元旦那と娘の面会について。
元旦那が娘を迎えに来た時に、車をわざわざ遠いとこにとめて歩いてきたと言うから、なんかあると思いチャイルドシートついとるか聞いたら、ついとるって。じゃあ、ここまで車持ってきて、って言ったらつけとるのは嘘やった。別になくても大丈夫やし!とか適当なことを言うクソ男。結局私の車のチャイルドシートをつけさせたけど....

こんなやつに子供を面会させる意味ありますか?
こーいうのってどこかで相談したらなんとかならないんでしょうか?証拠はないんですが....

あの時の会話録音しとけばよかったなぁ(´・×・`)

コメント

猫もトマト

ありえないです
私だったら それが続くなら今後絶対あわせません。
子供の命を守るためのものなのに。

• masaru

masaru

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    ほんとに有り得ませんよね(`_´)

こっちの家に送るのも18時頃までって時間決めてたのに18時頃に今から家出ますって連絡きました....

• 11月23日
sadako

証拠なくても、チャイルドシート持ってないのが証拠じゃないですか⁇
今から買ったとしても、レシートや保証書でわかるし!

面会は何で決まったんですか?弁護士通してなら弁護士に相談かなぁ?とりあえず役所ですかね!
こどもの命を守るために頑張ってください!

• masaru

masaru

コメントありがとうございます( ¨̮ )

面会は調停で決まりましたが、詳しくは決めてません。

迎えに来る時間はちゃっかり守るのに送る時間は守らないし、役所に相談してみます(´・×・`)

• 11月23日