※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

赤ちゃん用のマジックテープのヘアピンを探しています。クレアーズにはないようで、イオンや西松屋、ベビザらス、バースデーで売っているか教えてください。

おはようございます☺︎

赤ちゃん用のヘアピンを買いたいんですが、マジックテープのヘアピンはどこに売ってますか?
クレアーズにあると聞いたんですが、田舎すぎて県内にはないみたいです(´._.`)

イオン、西松屋、ベビザらス、バースデーあたりで売っているかご存知の方いましたらコメントお願いします\❤︎/

コメント

ゆゅ(*^^*)

バースデーで売っているのを見たことがあります。でも、種類は少なかったです。
minneやメルカリなどのネットはいかがですか?ハンドメイドで可愛いのありますよ(^^♪

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

メルカリわたしもチェックしてました☺︎
    ただ今日がお仕事休みなので、買いに行けたらなーと思ってたんですが、なかなかお店にはなさそうですね⍨⃝︎💭

• 11月23日

参考までに作り方載ってるサイトのURL貼っておきますね(((੭*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)❤💕

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ayuffy0526/entry-12001205884.html

(この作り方で、リボンを、フェルトにして、低刺激のマジックテープを貼れば🆗です✨わたしもこの方法でたくさん作りました😊)

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

画像にURLまでありがとうございます!!
    ハンドメイド大好きなのに作るという選択肢がありませんでした^_^;笑
    早速100均行ってきます✌︎❤︎

• 11月23日
にゃっき

うちの近所の西松屋と赤ちゃん本舗にはなかったです!私も探してるんですが、なかなか見つからず買えてません😭

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

そうなんですね( Ö )
    ネットで買うしかないかもしれないですね(´._.`)

• 11月23日
あい

赤ちゃん本舗、ブランシェスで買いました

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

コメントありがとうございます!
    残念ながらどちらも県内にはないんです(´._.`)
    ネットで見てみます!

• 11月23日

こういう薄いタイプのヘアクリップの内側にフェルト貼るだけで赤ちゃんに使えますよ✨
自分で好きなデザイン作れるので、作る余裕があれば手作りもオススメです✨