※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
子育て・グッズ

娘が食事を拒否して悩んでいます。アドバイスを求めています。

10ヵ月の娘を子育てしています!
最近娘がご飯を全然食べなくなり…食べムラはあると聞いていたのですが、ここまでとは(><)
9ヵ月頃も急に食べなくなり、ミルクをフォロミにしてしばらくは何でも普通に食べてくれてたのですが、ここ最近は白いご飯も拒否…今まで食べれたのも拒否…捨てる毎日です(´nωn`)

体重減ったら…とか栄養が…と悩んでいます(><)
体調は凄く元気なので、ただ単に美味しくないのかとかレシピを変えよう!とスマホとにらめっこだったりくたくたです(´nωn`)

同じ経験あるママさんや、アドバイスありましたらよろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

アドバイスじゃないのですが、今うちの子もそうです😭
バナナとヨーグルトはかろうじて食べてくれるので一口も食べない時は様子みてバナナとかヨーグルト出すようにしてます😢
心配ですよね💦

• n♡

n♡

ほんと同じです!
    うちの娘もバナナとかみかんとかヨーグルトとか(T▽T)
    ネットとか見ると、食べれるものだけでも大丈夫!なんてのってますけど、心配ばっかです(><)

• 11月23日
★

ウチの子もそれ位の時期から絶賛少食&偏食です💨
もぉ極端に体重減ってなくて元気なら良いかーて感じでやってます💦
あんま心配しすぎて頑張ってるとこっちが持たないので...
私もよく質問したりしてましたがお腹すけば食べるしいずれはしっかり食べるだそうです!

• n♡

n♡

体重は増えているので、大丈夫かな〜という気持ちはあるのですが、卒ミもできないなと😞😞
    食べれるものだけ今はしっかりあげます(><)

• 11月23日