※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykk.5
家事・料理

今日は勤労感謝の日で、いい夫妻の日でもあるみたいですね😃特に何もする…

今日は勤労感謝の日で、いい夫妻の日でもあるみたいですね😃
特に何もする気なかったんですが、結婚して初めてのこの日なので、勤労の感謝を込めて少し豪華?お洒落?なメニューにしようと思っています。
鶏手羽のトマト煮込み、クリームシチュー?シチュー風スープ?は作ります!
追加でこんなのどう?というメニューがあれば教えてくださいー!!

コメント

サラダとかどうでしょう(^^)
サニーレタスしいてトマトとパプリカの〜とか?

• ykk.5

ykk.5

ありがとうございますー!
    サラダいいなぁと思ってたんですが、実は主人が生野菜サラダというものを食べない人で…(;つД`)

• 11月23日
まいこむ

私も同じこと考えてましたー!
家はエビピラフとチキンステーキ、ポトフにする予定です❤

• ykk.5

ykk.5

わ、一緒ですね(*´ω`*)
    エビピラフいいですね…すでに普通に炊飯予約してしまったんですが…(´д`|||)
    ポトフにしてもう1品何か作るのも良さそうですね(^○^)

• 11月23日
(o^^o)

アボカドとサーモンのサラダとか
コブサラダとか
あとは美味しいパン屋さんのパンとかつけます😊

いい夫婦の日って昨日かと思っていました💦今日という説もあるんですね!

旦那さんが今日は夕食いらないそうなので…一人寂しく食べますー😭

• ykk.5

ykk.5

アボカドとサーモン…お洒落ですね(*´ω`*)ご飯炊飯予約してしまってるので、甘いもの好きなので何かスイーツ買ってあげます✨

昨日はいい夫婦の日、今日はいい夫妻の日らしいですよ…何でもありですよね…( ・∇・)笑

一人でご飯は淋しいですね💦
    うちは主人が遅番勤務でいつも夜は子供と二人です(・・;)

• 11月23日
  • (o^^o)

(o^^o)

なるほどー😆
    甘いもの良いですね❤

• 11月23日