※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
妊娠・出産

胎動が激しくて気分が悪いけど、赤ちゃんの元気な動きに癒される。男には分からないけど、あと少しで感じられなくなるから我慢できる。早く我が子に会いたい。

まだまだ激しい胎動に気分が悪くなってしまう😭
産まれるまで元気に動き回ってそうな赤ちゃん👶笑笑
膀胱の辺をウニョウニョ動かれる気持ち悪さ。
男には分からない事だなあ😓😓

でもこの胎動もあと少ししたら感じられなくなるって考えたら女の特権だから我慢できる。🤗

この気持ち分かってもらえるかな?
早く会いたい我が子に❤️❤️

コメント

みっちょん

膀胱を刺激されるとなんとも言えない気持ち悪さがありますよね💦

うちもまだ胎動が激しすぎて痛いくらいです(^_^;)

そんな元気な赤ちゃんに早く会いたいですよね♡

layla

昨日、帝王切開で出産しましたが手術室に入っても元気に動き回ってました(笑)
暴れながらお腹から出て来るのかな〜と助産師さんと笑ってました。
貴重な体験ですよね!

さお

うちも一人目全然だったのに比べて二人目の胎動は半端じゃなく激しいです!どんな子が産まれるか楽しみです(笑)こんなに違うのかなーって驚きます!

やんやん

肋骨や膀胱を蹴られた時の痛みといったら・・・笑

分娩台の上に乗っても、お腹を蹴ってきた我が子は、生まれてきてからも足の力がすごかったです。笑
今お腹にいる子は、上の子よりも胎動が激しいので産まれてきたらどうなることやら💦

satomaruさんの赤ちゃんも、
お母さんのお腹の中で、鍛えてるんでしょうね!!
かわいいなぁ❤