※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつみ
妊娠・出産

男の子の名前が決まらず、五格診断で全てが良い結果にならず悩んでいます。皆さんはどの結果を重視しましたか?

名付けが決まりません。ちなみに、男の子です。
五格診断で見ているのですが、全てが良い結果になるもので気にいるものがありません…
皆さんは、全部の結果が良いものにしましたか?どれかを重視したとかあればどれでしょうか?

コメント

airingo915

一度気にし出すと
止まりませんよね~!
1人目の時は本当に名前決めるのが
大変で大変で、、、(。•́•̀。)💦
ただ気にし出してしまったので
全ていい結果になる名前にしました😓
ただ、女の子は結婚すれば
名字が変わるからあまり意味なかったかなーって今では思います(笑)
2人目は男の子なんですが
名づけたい名前がたまたま
良かったので
それに決まりそうです!

さんさん

旦那が決めました。
赤ちゃん産むのは私。
名前をプレゼントはパパ。
て私の中での約束。

由来を大事にしてくれました。

私は吉が2つ、残りは大吉だったのでこれだ‼と思い決めました。怜央くんです(*^^*)
名前を決められるのは特権ですね、赤ちゃんを思いながら悩むことができるのは今だけなので素敵な名前、つけてあげてくださいね(^^)

ひかみー

うちは二人とも女の子なので、名前重視で決めました。
上の子の時はものすごく気にしましたが、下の子の時には気にはしましたが好きな名前にしました。

全部の結果が良いものにするときりがないしそればかり考えて名前つけてもな〜と思いますね😂
うちは凶さえなければいいか〜という感じで元々響きが好きで候補にあった名前にしました(´ ω` )

yuzu.eita.mam

私もかなり気にしました!
うちは大吉、大大吉しか出ない漢字になりましたが、しっかり由来や意味も気に入った名前にたどり着きました♡

華🌹❤

気にしましたが
旦那の苗字がそもそも
最悪だったので名前をメインに
気にせずつけました(´·_·`)!
自分が中学の頃同姓同名の
女の子がいて凄く嫌なあだ名で
呼ばれていたので
あまりいない名前がよく
尚且つぎりぎり読める字にしました。
キラキラネームなのかな?産後ハイなのかな?と思った時期もありましたが
今ではやっぱりこの名前にしてよかったと思っていますʕ•̫͡•ʔ♬✧

ちなみに名前を先に思いつき
そこから字を考え最後に由来をといったかんじです( ´ ▽ ` )ノ

みんなに愛されるようにと
中央の央の字が入っていますが
本当に周りから愛され
名前の通りに育ってくれています(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

女の子なので、画数は何となくで、いいなと思う名前で決めました!
男の子でも画数で人生決まらないのでつけたい名前をつけると思います😊