※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
その他の疑問

今度、町内会のクリスマス会で5分くらいの出し物を頼まれました>_<うた…

今度、町内会のクリスマス会で5分くらいの出し物を頼まれました>_<

うた、手遊びなどって言われたのですが、、

年齢も1〜4歳とバラバラです!
ほぼ1.2歳なのですが。。

親子でくるので、親子でできるものや、ワイワイ興味を持って楽しめるものは何かありますか?
アドバイスお願いします!>_<

ペープサートとかも考えましたが、なかなかおもいつかず、、

コメント

hana

クリスマス関連の手遊びとかどうですか?(´ω`)替え歌であるみたいです(´ω`)だんだん速さを早くするとかで、年齢の上の子も楽しめないかな?(´ω`)
https://192abc.com/20489

パパン

年齢が1~4歳でしたら、今Eテレのシルエット博士がやってるような影絵当てクイズとかおもしろそうです❤
でも5分なら厳しいかな~💦
準備も大変ですよね💦

福笑いとか、エプロンシアターとかどうですか?(>_<)