※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
家族・旦那

なんなん。意味わからん。チャイルドシートに子供ら乗せる段取りやった…

なんなん。意味わからん。
チャイルドシートに子供ら乗せる段取りやったのに
車一台でウチの車ないから抱っこで車乗る羽目になったし。
心臓悪いわ。
もう一生自分家の車ない状態で誘われても行かんわ。

双子の小2の子らも車の中で暴れまわるし。
座れよ。運転中に運転席と助手席の間に行くか、普通。
見てて危なっかしいし。
義母も自分の子くらい座らせろよ。

義父の運転しながら
助手席に抱っこされてる上の子の手触ったりするし。
ちゃんと運転せぇや。
イライラするわ。

コメント

マミムメモ

誰の車に誰が乗ったのですか?
双子は義父母の子?
助手席で抱っこされていたのはゆうきりんさんのお子さんですか?
私なら絶対にさせません。

  • まままきりん

    まままきりん

    ほんとはウチの車と義父母の車2台で行く予定で
    旦那の仕事場から車を取ってきてウチの車に子供2人を乗せるつもりでした。
    ですが、義父母の車一台に
    私とウチの子供2人です。
    上の子を助手席で義母が抱っこしてました。

    双子は義父母の子です。
    他のことにも行儀悪すぎていっつも
    怒ってしまいそうになります。

    私もしたくなくて
    遠回しで
    チャイルドシートは?
    車一台なんですか?
    子供らは…
    って言ったんですけど
    大丈夫大丈夫でもう行くしかなくて…。
    無事帰ってこれたからよかったものの。
    もう一切そんなことならないようにするって思いました。

    • 11月22日
  • マミムメモ

    マミムメモ

    そうなんですね。
    それは危ないですね!次からはチャイルドシートがないと行きません
    って?断固拒否しましょう!
    チャイルドシートないにしてもせめて後ろで抱っこですよね…
    行儀については叱っていいと思いますよ!
    お疲れ様でした(;_;)

    • 11月22日
  • まままきりん

    まままきりん

    絶対次はチャイルドシート乗せます。
    私から言いにくいので
    旦那にまず愚痴って
    言ってもらいます。
    義母、自己中でキツくて怖いんですよね…。

    他人の子、義理の妹になるんですけど
    叱っていいんですかね💦
    色々ちょっかいかけられるんですけど
    義父母からは
    「ほっときほっとき」「無視無視」
    としか言われず
    話しかけられてるのに無視できるか!って思います。
    義父母から言えよ。って思います😂

    ありがとうございます😭😭😭

    • 11月22日
ななな

それはイライラしますね💦
義父母だと強く言えないし😞
助手席で抱っこは事故った時に一番危ないので本当何事もなくて良かったです😭

  • まままきりん

    まままきりん

    ずっとソワソワドキドキしてました😭
    双子がもう運転の邪魔せんか心臓に悪かったです…。
    義父母あんまり常識ないんですよね💦

    ありがとうございます!

    • 11月23日